

アプデ!!

いや~来ましたねアプデ!
個人的にマテきれる時のスキルキャンセルができなくなったのに早く慣れないと・・・って感じ!
細かなUI系とかスキルの反応時間?が早くなった?とかその辺はおいおい色々試してみようと思います。

バイクは土星ではあんまり影響ない感じですね~。
さっき火星を覗いてみたらすでに増幅の呪文書があってびっくりしたw
セインツアイランドはBGMちょっと期待してただけにただのレイクサイドという事が残念(´・ω・`) ポルタから1年だったし期待してたんだけどなあ。

他にも色々あったけどとりあえずはこんなところ?C1でバイクコア下級が出なくなってほっと一安心。
コアキューブからエクステって出るようになったんだっけ?出るエクステは等級依存みたいだし、出る割合によっては下級一択じゃないかもね!まあPコアでるから下級1択だろうけど!

今日のダンジョン
ソロ
C1 1回
ラバヘル 1回(Hard)
電車 1回(プレミアム)

トリオ
島 3回
C2 3回


かぼちゃから出るプレミアムチケがうまい感じヾ(o゚ω^o)ノ゙
ただ期間制だからあけ過ぎ注意w

今日は見事にゴミドロオンリ~

赤コアに変わることを予想して買っといたB中コアが赤になってくれたので武器を強化しました

8にならね~とポチポチやってましたがついに8→9となりインコアを4つ投入していざ!

と挑みましたが失敗で8

そこでやめずに普通の赤で引き続き強化したら

10


見事10にヾ(o゚ω^o)ノ゙

でも委託で同じのが2個並んでて正直買いに急いだかもわからんね・・・。
まあ10になったしこっから防止剤とか使っていこうと思うしこれ以下には下がらないと思うと気持ちが軽くなる。
だいぶ前にALLインコアで-2とかいう悪夢みたいな出来事があったとミリさんがいってたから防止剤は2個準備したいなあ。
理想は11で穴埋めだけど防止剤尽きるまで強化はするつもり!さあお金ためな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防止剤
出せば15や
大人買い

っともぞう
辞世の一句。

※5万使って出ませんでした。

No title

こっち
白コア2M切りそうです
(´・ω・`)

No title

>水さん
5・・・5万・・・。
それ聞くと500Mでも安い気もしますなあ(´・ω・`)
でもそれまでに回して出たブレビ売ったりでなんだかんだ買えそうですねw

>マコトくん
Pコアの代償やな・・・。
人はこっちのが少ないはずなのにPコアあんまでまわってないっぽいからこっちはまだ白3Mです!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
