

寒くなりましたね

一気に寒くなりましたね。
今年はまだ風邪をひいてないので、このまま乗り切りたいものです。

そういえばバイクって穴開ける時に失敗したら破壊されるんだっけか。
エピック付けるインスタントFCは100%成功とかどっかで見た気がする。
FCにも等級があるっぽくてそれ次第だけど、エピックつけて3穴開ければ火力面でもK-REDを上回るのでいつかそんなバイクを見てみたいですね(^ω^ )
防御も高くて火力も最高とかはんぱねーっすわ。逆に率抵抗とかで固めても面白いかも?


バフポ関連のアプデが来ましたが・・・。ソーマスが作りにくくなったなあと言う印象。
そろそろ欲しかっただけに・・・(´・ω・`)

今日のダンジョン

ソロ
S1 3回
電車 6回(プレミアム)
カタコム 2回(プレミアム)
ケイブ 1回(プレミアム)

トリオ
島 6回

今日の目玉ドロップ

今日のドロップ


そこそこヾ(o゚ω^o)ノ゙

ルーンほしさにC1からS1にシフト
まだ慣れてないから立ち回りが四苦八苦~。
27~30分の間で3周とも収まりました。
ただ要所要所死んでるので改善ガガガ・・・。
これから工夫と動きでどれだけ縮められるかですね!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
