

ネトゲブログって

毎日書くことがこんなに難しいとわ・・・

ネタがなさすぎて毎日書くのが辛くなってきてます\(^o^)/

日曜の初神剣は動画撮ろうと思ってます。記念的な感じで。
一番最初だしとりあえず人は多そう。動画とってたら重くてなにもできないかもw
てことでそのための準備で急いでRマンを100に育成してR使えるようにしないと。今97!

93あたりのシナリオクエでバグが出てるらしいですが、俺は調度アプデ前にそれが終わったところでした。セフセフ。

今日のダンジョン

ソロ
電車 2回(プレミアム)
ケイブ 4回(プレミアム)
カタコム 6回(プレミアム)
ラバヘル 3回(プレミアム)

トリオ
島 1回
C1 1回


よさげなドロップ

ダンプ


こんなもんか・・・


プレミアムってエクステでるんだっけ?そのうち出るといいな。
このイベの期間中はデイリーでC1消化→プレミアム消化→人が集まったら余ったC2、島ってかんじでまわしたいですね。
もちろん人集まればT2、マキナもいきたいなあ。気を抜きっぱなしでクリアできるDばっか行ってると飽きる(´・ω・`)
このイベントはかぼちゃいっぱい狩れるかが問題ですが、そこはほら土星クオリt(ry

防止剤ほしさに天使と悪魔買おうか悩み中。
悪魔が♀だったら即断即決だったのになあ。♂悪魔 ♀天使とか誰得だよ!!!
でも2個貰えればNASまわすよりお得なんだよね。前の時といい波にのってる気がするからワンチャンあるか・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンチャンは俺の物。
5.5万使っても1個も出てないんだぜ?
そろそろ欲しいぜ。。。

No title

>水さん
5.5万!!!
   。 。
  / /  
 ( Д )スポーン!

流石にそれはひどすぎる・・・。防止剤結構アテにしてたけどきびしいねそら・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
