

なるべく

更新頻度をあげたいです・・・。

ってことでまだ言ったこと無いダンゾンにいってきました。

しえな2


シエナ2です。もちろんソロで。箱開けられればいいなーと楽観視してたら最初の2体同時の奴でいきなり苦戦・・・。あれ慣れるまで20分くらいかかったわw
以下は様子。

しえな21
シエナ22

箱は1個開けれたけど青コアだったわー。次のボスは倒せるきがしねぇwwwまぁ慣れればこのボスくらいまではいけそうな気がするけど、時間当たりの効率が悪すぎるわー。やっぱソロは向かないねぇ。


んで次にある日の朝6時のせんそー
せんそー

まさかのプロキ0人\(^o^)/
この後カペラが2人来たけど、最後までプロキは0人のまま。中には1人だけ入れたので、30P稼いで交代しました。まさに作業でしかない戦争でしたwwwワロスw


今日最後はライダーキックのスキル補正見てみた

きっく

ステータスに詳細出るようになったから一目瞭然。
ライダーキックは率30% ダメ500% S増幅5% っぽいですね。ただ攻撃力の横に入る増幅とか適用された()の数字が出てないので、増幅はのらないのかな?それにしてもダメ500%は脅威www

そしてスキル入れ替えてみました。デスクロスとミラージュグラウンド消して早いスキル2つとりました。次はスキルスロットについて記事書くかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーばーるーがーしーたーいー

No title

>HAILはん
パソコンは治ったかー!
みくしきれてからHAILはんの近況がまるでわからんぜ…。
と言っても俺もテスト期間でラストスパートだから近況報告してる暇がねぇけどw
パソコン治ったらメッセでもなんでもいつでも連絡待っとるよー!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
