スポンサーサイト


久しぶりの~

動画とりました!
内容は百々さん改め綾乃さん改めキリンさんに頼まれたラバヘルプレミアム!TA動画とってって言われたんで頑張りました(`・ω・´)
マウスカーソルないの編集段階で気づいた(´・ω・`) アマレココちゃんと設定したから次は大丈夫なはず!





ラバヘルの攻略方法は割愛。
ベストタイムが4'11だったかな。ラバヘルプレミアチケだけなんかでなくて一発撮りだったけどベストに近いタイムが出せました!
最初のわんこと1回目のスピリットをまとめるのをミスったのでそこでロスですね。
エインジェルキ1ターンはスピリット倒しきる前にブースト入れるのがポイント。エインジェルキが沸いてからブーストは1ターン間に合わない気がします。
BLはスピリットの2匹、3匹とキーMobを殺さないといけないからちょっとだるいですね。だからといって下手にマテ1使うよりはこのやり方が正解じゃないかな?
2回目のマテをマテオラにしたらブーストがユロスティアにも使う余裕が出てくる反面エインジェルキ倒した後マテ切らないといけないし、そうするとCT30秒がけっこうつらかった。大体4分後半に落ち着いてたと思います。
ただ範囲マテ職は2回目のスピリットをうまくまとめられれば2回目マテオラでユロスティア撃破までいけるかもしれませんね。
クリの神ひきをしまくっても3分台出せるかどうかですねー。このやり方なら4分1桁出せれば満足。
これからラバヘル挑戦しようって方は参考程度にどうぞ!もっと早いやり方があるのに!と知ってる方はヒント程度に教えていただければ・・・w

ログアウトありなら1回目突入マテオラで2匹目わんこでフルブースト1匹目スピリット殺す→ログアウト→再突入マテオラでエインジェルキフルブーストのスピ3匹殺す→ログアウト→再突入マテオラユロスティアフルブースト

かな?
2回目のマテオラがどこまでいくか・・・。理想はユロスティアの緑箱開けてログアウトですね。ログアウトの5秒とユロスティアが殴れるまでを被せられる気がするので。これで自分の装備で3分前半いくかいかないかってとこでしょうか。
傭兵高いんでログアウト戦法とか僕には無理ですけど!


先日出ました8エポは無事漣さんに買取っていただき委託にあった率梅ブレード買っちゃいました!
一時所持金が訳のわからない額に・・・w今まで最高3.5Gしか持ったことなかったのにw

んでPコア上級も使ってもらって

剣

13にヾ(o゚ω^o)ノ゙
今これにダメ埋めて使ってます。梅確率93%で2連続失敗した時はさすがケラーさんだと思ったわ。

しかし手元には狂暴赤オスミブレ2s+11はしっかりあります。結局率書交渉すらこなくて埋められなかった。この空回りっぷりが実に俺らしい・・・(^ω^ )
遠回りしたけど武器は手に入ったので売ります買います記事は閉じました~。閲覧してくれた方ありがとうございました。
エクステは今まで頑張ってくれたミスブレ11と空回った赤オスミブレ11が売れたら手に入りそうです。また文無しになるけど\(^o^)/
この武器にかけたお金計算したくねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つええ
はええ
参考になりました。

No title


すべてのDXDのTA動画をお願いします
特にカタコム

No title

ありがとう!参考になった!
いやエインジェルキ1ターン無理だ・・・火力高すぎる
カバさんを目標にがんばる

武器おめでとう。
ワンチャン両手とも7-7-24あるで!

No title

>アテネさん
参考になったか!そりゃよかった!
カタコム、電車は運ゲー要素が強いからなあ。
一応トライしてみるけどプレミアム終了までにいいのがとれなかったらごめん><

>キリンさん
エインジェルキは案外いける!WAだとマテオラでギリギリかも(´・ω・`)
片方はライカヌス固定で行こうと思ってるし何より上エク2個とか無理無理無理無理カタツムリ\(^o^)/

No title

まぁなんていうか凄まじく
チートと言いたくなる程の
装備上位互換っぷり

もう裏山超えて
富士山。

No title

>水さん
火星いく前の装備、ステをメモってあるので火星に戻ってきた時に装備、ステを比較してみたいです\(^o^)/

しかし今年火星で9ヶ月やって出たレアが5個くらいなのに土星の1ヶ月が軽くそれを量がしてしまってる・・・。

No title

こんにちは。
最初の犬から1ボスまで延長でいくのはどうですか?
1ボス後のスピリット3体はマテCTの間だけコンボで。
自分はそれでやってます。参考までにどーぞ

No title

>任侠さん
おっ!そんな方法もありましたか!
1ボス後のスピリットのまとめがスムーズに行けば良いタイム出そうですね・・・(^ω^ )

アドバイスありがとうございます!今度やってみます!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
