

※注 今年は兎年です

5周年イベント来ましたね!
例年通り12月にイベントやってオフゲーとのせめぎあいをまたやらされるのかと思ったら案外早かった!


しかし何故イノシシ・・・(^ω^ )

イノシシ


もう皆さんイノシシの性質はわかってると思うので確認程度に。
自分のレベル-イノシシのレベル=Nダメ
クリは%まるまる加算。
追加ダメも加算。
サイド以上は5が200個ドロップ。

ビバBL!!BLが神になる瞬間のイベントや!アートオブフィアスネス神~!言いにくいけどこの時だけは神スキルやでええ!全国のBLさん今こそ立ち上がれ!!
あと火星のCチャの皆嘘ついてごめん!!森以上じゃなくてサイド以上だったわ!

目玉はもちろん555個交換のPコア、防止剤ですかね。
自分も赤オスミブレードが13で帰属状態なのでこのイベントでの目標は上Pコア2個ですかね。
確率的にはどうなんだろ・・・。皆言うように俺も率書と同じくらいじゃないかって思ってます。正直2個は相当きついきがする。ただここで頑張るけど(`・ω・´)

ドロップ横取りが問題視されてますが、幸い土星はすごい平和でまだそういう光景を見たことないです!
土星の治安良すぎワロタァー!すばらしい!

ちなみに今は1個あけてプレミアムカタコムがでました!
555個貯まったらあけるってスタンスだと多分あまりにでなくて途中で萎えそうなのでひたすら貯めてある程度貯まったら一気に開封!で行こうかなって思います。

スペシャルバッチなるSIG武器券はハナから期待してないのでスルー。あれ1人出たらいいほうじゃないっすかね。

あとはアバター、ボードのプレゼントボックスアイテムがぁ・・・。
前の天使と悪魔は防止剤欲しかったけどもし、万が一でも無期限KREDが当たる可能性があったので、当たったら大顰蹙をかいそうだからスルーしたけどこれ来るんなら買っとけば良かった。
これが来たおかげで次また同じような無期限KRED配布イベントがきても欲しい人はサブ垢でも安心して抽選権得られるんじゃないんですかね。ただ期間限定販売みたいなので買い逃ししないように~。

後は経験値5倍ドロップ5倍もなかなか注目度が高いですね。カンストしてない方は200%ブレビもあるしこの機にいくしかないね。
俺は5倍を利用してAP稼げる準備しちゃいます。ビバ5倍!

てことでプレミアム通いが終わってソロ活動の時はC1いきまくる日々に戻るかと思ったらイノシシと戯れる事になった。
Pコアでるといいなー!他の人の報告とかも待ってみよう!

尻

ウホッ♪いいケツ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獲得経験値は5倍だが獲得APは1倍っていうね
うん。とりあえず意味がないからサブでも上げたほうがいいよ

No title

ちょっと待ってくれ
獲得APは1倍って
どういうことやねん!!!!!!

5倍入った経験地の何%かがPT経験地になって
そのままAPになるんじゃないのん?

例えば1M入ったとしても
APになるのは200kってこと?

No title

>ななしさん
その辺は検証済みです(`・ω・´)
AP稼ぐ準備なのでメインはむしろ5倍が無い時に稼ぎます!

>しらげさん
例えば経験値が100もらえるモブAがいたとします。
そいつからもらえるAXPも100とします。

ここで赤ブレビやらの効果で経験値+500%になりました。
そうするとAを倒したらもらえる経験値は600です。でもAXPは100のまま。

逆に経験値は+0%でAPブレビ+200%だけ入れたとするとAを倒した時にもらえる経験値は100でAXPは300。

経験値+500% AP+200%の場合は経験値600のAXP300。

PT経験値ボーナスで増えてもAXPはモブの純粋な経験値依存だからもらえるAXPに変化はないよ。

こんな感じだったはず。

No title

空けた数は85個で
防止剤上級2枚、Pコア上1個出ましたよー
ちなみに4PCです^^

No title

>水星の通りすがりさん
うひょー!マジですか!!情報有り難うございます!
85個で出るってことは率書より全然でやすいっすね!!
俄然やるきでてきた~!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
