

セブン!セブン!!セブン!!!

アイスラッガー


アイスラッガー実装しました\(^o^)/
これを装備することで両手爪+頭で乱れうち!!


土星の方限定ですけどリンクしていただいてる水さんがアバターを封印アイテム持ち込みで単価80Mでうってくれるみたいです!
自分も水さんにアイスラッガー売ってもらいました!!

販売してるアバターは水さんのブログにて載ってますので交渉してみてくださいね!

水さんからアバター買う時にわかったんだけどハンガーが使えないアバター?があるみたい(´・ω・`)
不具合なのか仕様なのかわかりませんがSIG、ミスリル系がダメみたい・・・。他の人もそう?
ハンガー買ってSIGを売りに出そう!と考えてる方は要注意ですよ!!



追記

先ほど約2名にそそのかされて・・・
エクステのために貯めてたお金を切り崩してライカヌス強化してしまいました\(^o^)/

結果は・・・・

なんとか・・・

な・・・なんとか11に・・・。
最初の1発目で10になってそこでやめればよかったんですけどね。若干2名が11じゃないとカス武器だのゴミ武器だの言うから続けていったら地獄をみた\(^o^)/
そこから案の定下落の巻でその後3回ほど10になりましたが11にならず・・・。2にも3回くらい落ちました。
そうしてエクステ貯金を1G切り崩した頃に5回目の10に。ここで辞めたいけどもう2名の悪魔が囁く・・・。
しかし相当渋りつつも強化ボタンが押せない俺。5分くらいあ~~っ!とかう~~っ!とか言ってた気がする。
とりあえずジンクスがあるのでそれに当てはまったらと一呼吸置いてみたら残酷な事にジンクスに当てはまったため強化する羽目に。
もういやああああとか言いながら押したらなんとか11に・・・。精神を加速させすぎたよ。終わったあとは心臓痛かったわ。

て事でこいつを11にするのにかかったお金+手持ちのコアを考えた資産が2.5Gくらいかな。
安くすんだのだろうか。強化なんてしてる場合じゃないからすごいつらいっす。
まあもう土星にいる時はこのカヌスはこれで固定!

しかしエクステ貯金切り崩したのは今のイベントでソロの金策皆無だからマジ痛手だった\(^o^)/
エクステ手に入るきがしねェ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

該当課金アイテムの購入欄に書いてある所に
なんともまぁ、ちゃっかり(公式にも書いておけとry)
書いてありました。

分かり難さ100パーセントなんだが仕方ない。
って事で、売り物も内容が変わり
体系のアバターの確認は終了(土星のみ)

とりま武器+11おめ!
で、15マダー^p^

No title

エクステなんて出せばいいじゃない!`・ω・´

No title

>水さん
つまり仕様ってことか・・・。
わかりにくすぎるだろ・・・。ダメなやつはダメと最初に書いておくべき。

これ以上は火星に帰ってから目指します\(^o^)/

>マキシマムなんちゃらさん
亮くんのドロ運わけてくださいいいいー!
エクステ出せる気がしましぇん・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
