

二大出来事

テスト期間中なのでちょこちょこしかやってないですけど、大きな事が2個おこりました!

まずはギルド!


ギルド

結構古いギルドらしいんですけど、ドリルですの♪に入ることになりましたー!
といっても最初に誘われてから1年・・・・wなんで今回入ったかと言うと、ここに相方ともいえる今はWAやってる人がいるんですけど、その人とCチャでずっとつるんでたんすよ。
でなんやかんやあって気付いたらドリルの人全員Cチャ入ってて、あれ?これ俺がギルド入ったがよくね?wって思ってた矢先またギルドこないー?って誘われました。
皆俺のためにC来てくれてるし、これは皆の気持ちに答えるしかない!!と勝手に自己解決?して入ることにしましたー。
入ったところで初対面の人はいないので、まぁ今まで通りとあんま変わんないんだけどねーw
とりあえずドリルの皆さんこれからもよろしくー。

で次に2つめ
またあの子がやっちゃってくれました・・・・。

そう!!牛です!牛さんです!!
今回は何を落としてくれたのかと言うと・・・


えくすて


上エク^q^
これで下中上って全部のエクステひろったどーw1つの目標達成。
んで使う予定はなかったので、売ろうかなーって思ってた矢先、さっきも書いた相方WAがエクステほしーほしー言ってたので、7エポ+500Mで交換ー。と言ってもお金のほうは100Mだけもらって残りはレベル上げたあとの出世払い。期待してるぜー。


で7エポつけた自バフこみのステがこれ
7えぽすて

もーほとんど完成形だわー。あとはマテ1用にクリリン2個かってー、レベル上げてー、ペットも上げてー、そしたら率15頭つくってー、終わりだなぁ。防御は気にしたら負け^q^

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
