

イベントと神剣と

まずはいのししの中間報告

カオスランプ 13
カタコム 6
ラバヘル 4
ケイブ 2
電車 4

ベラドリクス 1


狩ってる数ががが・・・。土日の500%期間中ほとんどいのししできてないので少なめ・・・。こんなんでいいのか!
500%のほうの結果は来週全部終わったらします!
はたしてPコア、防止剤はでるのか!!出てくれ!頼む!!せめて武器を14にしたい\(^o^)/


さて昨日はついに神剣がきましたね。
半信半疑だったのでいのししやってて沸いてから5分後くらいにマップにいったとおもいますw
調度中小が最後くらい?って感じの時\(^o^)/ アイテム赤コアだけ拾いました。後半全くでないんだね。

フレであり恩人でもあるPさんから終了後こんなのもみせてもらいました!

バイクFC

バイクFC!すげ~しかもいきなり増幅wwww
このあと売りメガホンが出てたので欲しい人はレッツ交渉!
てかバイクFCって等級選べないんだね・・・。てっきり等級も確定したFCが落ちてくるとばかり思ってたよ。
これはマゾすぎるなあ。俺はもうずっとKREDでいいか。

神剣戦争はバイカリたん倒せずに終わってしまいました(´・ω・`)
カペラとプロキ皆の力を合わせて殴るとワンチャンバイカリたんは倒せそうではありますね。

まぁバイカリたん殴らずプロキに爪してたのは私なんですが(^o^)
速攻蒸発しまくりだよおお。

途中でソロPTじゃいかんと思って勝手にPT飛ばさせてもらいました。拾っていただきありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FCってどれくらいから交渉できるかご存知ですか??

No title

無期限k-redでいいと思いますよ( ´∀`)bグッ!

No title

>通りすがりのFAさん
あちゃー。フレに頼まれて交渉して成立しちゃいました(>_<)

>みるくちょこさん
あれで性能はマンマンマンゾク!一本満足!ですもんね!
何より維持費がかからないところが素晴らしいw

No title

了解しました。
返答ありがとうございます。

No title

>通りすがりのFAさん
ちなみに委託で5Gそこから交渉で4.5Gで取引されてましたよ!
参考価格程度にどうぞ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
