スポンサーサイト


全体受領

押すまい絶対に押すまい!!と決めてたのについに押してしまいました全体受領\(^o^)/

CABALやっててこれが2度目wwwwwwwwwww

金バッチ受け取る→選んで→クシャミ→全体受領→\(^o^)/

漫画かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
空想かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直後の様子

wew


qa
a


金ピカすぎわろたwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
うおっwwwwwwwwwwまぶしっwwwwwwwwwwwwwwww
待ってましたとばかりに光るアイテム達wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白Pコアwwwwwwwwwwwwwwwリネームカード×4wwwwwwwwwwwwww1日リターンコア×2個とかwwwwwwww2個もいらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンボマスターのアバターとSIGA頭のアバターくみあわせるとイカシすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずPコアはライカヌスにつかいまああああす。でも11→12か・・・。ちょっと悩むなあ。


追記

11カヌスにインコア突っ込んで10になって死亡
全財産つっこんで最終5で残ったPコア・・・。

ゲームクリアしてもいいっすかwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かできた

犠牲の誓約利用して(装備が揃ったら)サブWAカンストさせようかなぁとか考えながら穴埋めしてたら サブには勿体無いレベルのものができた\(^o^)/ 文書はHPドレイン確定入れてランダムも入れました、...

【11月】月間ブログアクセスランキング!!

【11月】月間ブログアクセスランキング受賞おめでとうございます!! 1位 【マーズ】 脳筋WIZの独り言/火星の水 様 2位 【ジュピター】犬好きの猫CABAL日記/ねこぱんち999発 様 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待つんだ!!
とりあえず聖水 チケ 売れるものは全てうってまた再挑戦だ!!!!!!!

No title

失礼だけど笑ってしまった
さすが体張ってるだけある

No title

これは・・・・わろ・・・えない・・・
俺も白Pはうっかり出しちゃって同じことして2Gほど突っ込んで8→10になって仕方なく11にしただけで終わりました。

本当にどんまい(´・ω・`)

No title

光りすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体張るのはオレだけで十分やで

No title

カバちゃんはここでめげない男だと信じてる!

No title

この勢いでRWを300Mでうろうよ!

No title

>アテネさん
ムリーッ☆

>通りすがりさん
いつでも体当たりっすわ

>だんぷるさん
自分の意思と反する受領がマインドクラッシュ\(^o^)/

>しらがさん
一足先にクリスマスのイルミネイト!

>イオさん
定期的なアレに入るだけだと思ういます・・・。去年の今頃も調度休止したし・・・。

>noboさん
RWはとっくに15kぐらいで売りました^q^

No title

どんまい。
むしろスッキリしたとry

No title

まっまぶしい><ワラ

ブログ先移転したので変更お願いします^^

No title

去年もあったねこんな感じ。ブログ見てましたよ。
レア引くかアプグレ成功するとその次は撃沈フラグとかわかりやすすぎるwww
それでもなんだかんだで裏山レベルなので、がんばってくだし。

No title

まるでカバさんのように輝いてるでwwwwwwwwww

No title

>水さん
時間が解決してくれるとはこのこと・・・。
憑き物が落ちたようにスッキリ・・・。

>キラさん
天津飯おめぇーの技を借りるぜ!!「太陽拳!!」
わざわざありがとうございます!差し替えておきました!

>V鯖の人さん
こんな辺鄙なブログに足を運んでくださいましてありがとうございます。
歴史は繰り返す・・・過ちも繰り返す・・・\(^o^)/

>るなしーさん
俺の輝きがアイテムに奪われてしまった\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
