

あんな失敗もあったねと

きっと笑って話せるわ





5周年イベント延長きたけどイノシシはもういいや
なんか最近萎えんなーとおもったらイノシシのせいだった。
まだSP回復とかでたまに狩るけど全部バフポで!普通に15%増幅上がったほうがつええわ。

とりあえず経験値イベは
R

目標の3体量産は達成。
超萎えながらも先週の日曜日やってましたわ。土曜日があれでスルーしたからマジ苦行だった\(^o^)/
でも延長っていう\(^o^)/ 4体目は多分使い切れないので作りません

でも犠牲の制約きて俺m9(^Д^)プギャーとか思ってたんですよ
ところが180キャラに対しては犠牲の制約使えないwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww俺勝利wwwwwwwww


SIGBOXは去年来た時CABALやってなかったからどんなもんかと1個買ってみました

SIG

二度と開けるかwwwwwwww


なんかやけに2sのアイテムが出まくる時がありました。ゴミだけど。
1回のC1で4個装備が出て全部2sとか。幻影石の箱からも2sのミスリル防具でたり。
これわ・・・と思いソロでT2にのりこんでみたら

2s

臨時収入!
ちなみに次の箱もミスリルWA頭の2sでした。

後は一昨日C1を10周したけどライカヌス0個だったけど昨日は9周して7個出ました。
残りの2個はベルトオブダンプ。
なんか偏ってますね。ライカヌスは画像の整理ができたのでその内121~140本をうpします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボチボチ俺もry
何か最近cabal やってないので
cabal熱がggg

No title

>水さん
水さんは今年最高速度でずっと走ってきたからね(´・ω・`)
ここらで一旦休憩でまた走るためにお休み期間と思えば(`・ω・´)b
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
