

バイカリたん

俺の神剣戦争の歩み

1回目
うはwww対人おもしれえwwww爪でデストロイやがwwww

こんな感じでひたすら人と戦ってました。

2回目
昨日の宝物庫開放~アンコントロールトレジャー~でテンションだだ下がり・・・。神剣のためにとりあえずバイカリ殴ったけど1回殺されていたたまれなくなってフェードアウト・・・。

とりあえずテンション低かったです。

3回目
バイカリタンなぐるぞー!!うおおおお!!やる気満々じゃああああ!!

こんな感じで乗り込んで来ました。

まあ結果は

バイカリ


残りのHPは参考程度にバイカリタンのHPゲージはこのへんまで減ってました

きっとこんあ

ほとんどカペラの人が殴ってた気がするのでプロキとカペラが皆で力を合わせれば余裕ですね。見てた感じ無理っぽいけど。



そして驚いたのがAP
見ての通りソロPTでずっとマテオラで殴ってたわけです。
たしか今日INしたとき299でそこから19~20時でデイリーAPクエをやって終了時301でAPクエ報告して大体303だから神剣戦争開始時303のはず。
ところが終わってAPをみてみると327とかになってた。

なんと24近くAPが稼げてるわけですよ!!

APボーナスはプラチケ+国家報酬の+35%のみ。
なので純粋なAPは17ってところか。

たしかBLが無課金の状態で157くらいのWIで火風呂やった時がBLにはいったAPが20くらいだからそれを考えるとバイカリタン殴るのは相当うまい。
ってことは経験値も相当でかいんじゃないのかな?
先週は神剣戦争の時も5倍だったからもう話題に上がってるかもね。早く気づいとくべきだった!!

俺は3回目にしてバイカリタン殴ることのうまさにようやく気付きました・・・。情弱つれー。
てことで来週もバイカリたんを叩いて頑張ってAPもらおうと思います(`・ω・´)

だから僕APほしさにバイカリタン叩くだけなんで神剣戦争でみかけても見逃してね><

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
