スポンサーサイト


俺は犠牲になったのだ・・・

犠牲の制約だけどカンストキャラにも使えるって教えてもらいました

まずなんで使えねーと思ったのかというと、右クリックしても使用可能な対象キャラがいないって出るだけ。
俺の中の灰色の脳細胞は何故使えないのかを考え、その結果経験値ブレビが連想されました。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/    そういえばカンストキャラは経験値ブレビが使えないんだお。
|       (__人__) l;;,´      それと同じできっと犠牲もカンストキャラには効果ないんだお。
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




ということで使えねーなんだこりゃ。とブログに書いたわけですがどうやら使えるみたい。



        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    俺は使用可能な対象キャラがいないってでたお!!
     |       |::::::|     |     運営の罠だお!!俺だけハメられてるお!!!!  
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl


しかし何故ダメだったのかあの日のことを思い出して1つの結論に辿り着きました



      ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●)  (●) \  犠牲の対象ってたしか1人だけだったお。
 |       (__人__)    |  どいつに経験値回すか決めるためにタゲってから使うんじゃないかお。
 /     ∩ノ ⊃  /  
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
   \ /___ /



てことでやってみたら


犠牲


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )    使えたお!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   
    |    (⌒)|r┬-|     |    これでAP殴るキャラのレベルがあがらなくてすむお!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/    
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


てなわけで使えました。すいませんっす。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    それより使えるってわかってた人は
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |      もっと早くコメントで教えてくれお 
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ本当でつか
いろいろと状況が変わってくるぞwwwwww

No title

>しらがさん
チュウゴクジンウソツカナイアル

No title

だから使えるってわざわざちみんとこに書いただろうがw>しらがのひと

No title

>だんぷるさん
俺のところにも書いてほしかったです

No title

>だんぷるさん
Lv維持ってとこはわかるんだけど
犠牲でもらった経験値が
180のAPに反映されんのかなと

そこまではさすがにないすよね・・・?

No title

>しらがさん
では次の記事で書きましょう
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
