

うおォン

最近AP200%ブレビを思ったより安く大量に仕入れられたのでAP稼ぎ頑張ってます!

今日の神剣戦争では前に配布された帰属の100%APブレビを使って60~70APくらいは稼げました!ウマイ!!

先週の反省を生かし今日はバイカリタンが消える前にSSとりました

ええ・・・


この直後に消えて未だ神剣実装ならず~。

PTの人マテのCT切るため結構リログしてたね。
俺AP欲しくてとりあえず殴ろうって感じで思考停止で殴ってたけどリログしたほうが火力高いから俺もリログマテオラしてれば良かった・・・(´・ω・`) 火力高い=APいっぱいだし。
今日の反省を来週に生かせればいいな~。



迷走の産物のあれが売れました!

売れた

買っていただいた方ありがとうございましたヾ(o゚ω^o)ノ゙
これで後は待つだけでエクステに手が届きそう^^ω
無駄遣いは・・・多分しないと思います!

今週末にはFF13-2にBBCSEXと2本もやりたいゲームががが。そして年末にはコミケが!
なのでAP稼ぎが順調だったのが先延ばしになるかなー。
火風呂もいいけどさすがに1人でPC2台+PS3は電気代ガガガ。今ですらPCを暖房代わりに(ry

まあ犠牲+200%ブレビいつでも入手可能ってなってるゆとり仕様ならあまり集中しなくてもがっぽり稼げるのでいいですね。

IN時間減りそうだしあんま重要なイベントやらないでほしいな~
最近重要なイベントが続いてるしブレイクタイムかもん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通りじゃもん!
年末年始は金が掛かるから
嫌いじゃもん!
成人前なら好きな時期じゃったがの。
(^q^)

No title

来週こそはバイカリタン倒しましょうぞ(*´∀`)b

No title

>水さん
コミケは一番本気だすイベントだからやばい\(^o^)/
収入もないけど不要な失費もないからまだギリギリセーフな俺w

>あさがおさん
正直俺はAP欲しいだけなので倒せなくても(ry
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
