スポンサーサイト


見返せばいいだけだよね

まずはリンク追加のお知らせ!

極彩と散れ

の人工衛星あさがおさんです。
あさがおさんは今でこそ同じGメンではありますが、移動してきて初回の戦争でフルボッコにされた苦い思い出がある人です!今はカペラに移動してきて同国家ですが、いつかその内反撃してやろうと目論んでいます(`・ω・´)
でも強化失敗で落ち込んでる時とか温かい言葉をかけてくれたり、何度もDに誘ってくれたりと話してみると以外と優しいお方でした。
そして東方プレイヤーでもあります!たまに東方の話題になった時は熱く語ったりします。

土星にいるのもあと半分となりましたが、あさがおさん滞在中はよろしくお願いします!


ああ

今日こんなの拾いましたが1sェ・・・。
でもいいもん!火星に率書があるから頭は火星に帰ってからつくるもん!

追記に今年のまとめを書こうとしたんですが、めんどくさくなってやめました\(^o^)/

割と過去の記事は見やすいようにはしているので勝手に自分で見返してニヤニヤすればいいし!

とりあえず今年はCABALもCABALでの自分の周りも色々な変化が起きましたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみさん
わざわざありがとございまっす!!
装備はほぼ実現不可だと思う・・・(^ω^ )

まあ自分の中での目標を立ててそこに日進月歩で近づきつつ、できれば皆とわいわいダンジョン!ってのを大前提にアクセ系だけでもそれに近づけられるよう頑張ります!

No title

こちらもリンク追加しました~。
よろしくです(o゚▽゚)o

過去記事先ほど見たんですけど、激動の1年間ですねwみてておもしろすw
CA隔離練習してたんですね・・・道理で上手なわけですわ!!

No title

>あさがおさん
どもども!ありがとうございます!
よろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙

活動の記録であとで自分で見返してニヤニヤする用のブログだけど、見てくださる方がいるのはほんとありがたい!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
