

どどどうがー

よっし休みだ。
とりあえずダスク もじゃ1 ボルケの100回称号欲しいとこだけど、まずはレベルだおね!カンスト目指すかな・・・。
休みの中盤からは相方WAさんのレベルが上がりそうなので上級Dも解禁ですよ!
現段階でも牛はペアで1本づつだしなー。去年よりもボス周りの回転率ええしウッハウハになりそうな予感。

色々ある目標はまた今度の記事に書こうかなーwとか言うのは書かないフラグですね。わかりますw

色々ネタのSSはとってるけど今日はSSなしでその代わりに動画。

まずはフルVer


んでこっちが分割Ver


どこが違うのかと言うと、もちろんですが、分割した方が画質が若干いいです。それを見比べる為に今回2つあげてみましたー。何故分割したのかと言うと、zoomeのキャパがうんたらかんたら・・・。
まぁ30分程度なら分割してもしなくてもかわらんな。やっぱり分割したほうが画質はいいけどね。この程度なら俺から見たら誤差の範囲だけど。1時間分とかになったら分けたほうがいいかもなー。

文字が読みにくいのは多分フォント変えれば改善できると思います。やらんけど。
これで動画系はいつでもとれんだけどなーwどれもこれもネタでつくしててなぁ・・・。もう糞つまらない狩り動画でも撮るかw

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
