

いろいろ

まずは先日行われた神剣から


神剣

なんとなんと20:44分に撃破で終了。
今週もAPうまうましちゃうぞー!のりこねー^q^
って行ったのにあっさり倒せてしまった。時間も半分くらいだからAPもびみょ~な感じ。

何はともあれついに土星でも神剣実装ですね!


さて年内にある目標を立ててたんですが、予想に反してFF13-2がおもしろい。なので目標は延期。来年1月か2月に達成かな?
なので基本カップル放置でFF13-2やったりブレイブルーやったりしてます!ブレイブルーのOPかっこええ!
FF13-2はまるで期待してなかったけど本当におもしろい。カバ通評価で9.3点かな。面白すぎてもうスタッフロールまでいきましたが、まだ隠されてそうなのでもうちょいやります。


そんな感じでカップルもソロも殺しまくってるんですけど傭兵でないっすわ。せめてソロだけでも欲しいのに・・・。なんで全プレにしなかった運営ェー!!!

後は自分の決めてたラインより安く売りに出されたので

じょーえく

買いました。
が、まだ挿してません。綺麗サッパリしたら挿します。ただ動かしてないから完全人頼みっていう・・・。


あとは今までよくわからんかった島のタココースを教えてもらいました

たこ

これでクエをしっかり把握してないDはマキナだけだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10分前にソロ雪だるまゲットしたぉ(´∀`)
ふぉふぉふぉw

No title

>Pさん
なんですとおおおおおお!!
羨ましい・・・。俺も早く傭兵拝みたい><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
