

出た出た

FFもフラグメント7割回収と一段落ついてBB中心に傾きつつある昨今。

とりあえずクリーンになるためにDもソロでちょぼちょぼ行き始めました。

まずは顔真っ赤になってもう皆ドン引きするくらいの勢いで回り始めて出ました

ソロ

ソロ雪だるまーヾ(o゚ω^o)ノ゙
カップルはPTの時ペルツ安定なのであんまりガッツリ狙わない感じで出たらラッキー程度でいきます。


そして汚いこの身をクリーンにするものが出てくれました。

でたああ

どどーん!


見にくいって人はこっち!

詳細

スーパーエクセでしかも2sのWIZ品!!
シャイニングレイアードフォースや!!!1111

しかしC1じゃ一向にいいのがでなくて、DP調整の気まぐれに行ったS1で出るとか・・・(^ω^ )

エクステ購入においてお金かしてくれたトパさんがWIなので欲しいみたいだったら安めに売ろうかな。



クリスマス?24,25と普通にバイトだよー!僕は悪いカバラーじゃないよ>< 皆いじめないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24・25はリア充にゴム売るバイトだって?

No title

シャイニングレイアードフォースや!!

No title

>renさん
ゴムゴムのコンビニバイトォ!!
むしろ立地的に常連のじっちゃんばっちゃんにケーキを売りつけるバイトです

>bさん
僕の中に宿る力を…今1つに!全力全開!フルパワー!行っけー!!

No title

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

No title

爆発しろ(^q^)

No title

>あさがおさん
お買い上げありがとーござまっす!

>水さん
僕はわるいカバラーじゃないよ><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
