

T2・・・

まずは結構長いことCABALやってるけど


初エク


なにげに初めて上エク挿しました~!
数年やってやっと・・・ついに。俺には挿す事はできないんじゃないかとも思ってました。
1個目でもひいひいだったのに2~3回挿したことある人は間違いなく人外・・・。

しかしこの武器にいくらかけたんだよwwwwwwww
まだ15じゃないので未完だけど一段落したから次はアクセ系にも手を出したい(`・ω・´)

次は鯖移動なのか戻ってきたのか未だによく把握しきれて無いけど新しい人がGにきたみたいなのでT2に行ってきました。

いつもの4人コースなT2

旅人

初心者の致命の聖水がなぜか旅人の聖水に\(^o^)/


さらに人が増えてのもう1枚

わーい

やっぱ人数多いとT2も楽でさくさく進めるからいいね!

何気にレアが出てないけど・・・(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2Sと3Sでアップグレードの成功率違うよ。よって+15にしてからエクステ刺す方が吉。後の祭りだが。

No title

>通りすがりさん
な・・・なんだってええええええええ!!!!
そういうのはもっと早く・・・早くいってくださいよおおおおおおお!!

本当に後の祭り\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
