

よかった~

まずは神剣戦争の結果から

無事撃破

今週も無事撃破~ヾ(o゚ω^o)ノ゙

今週も先週同様20時45分頃には撃破することができました。
気になる神剣の行方はなんとGのマスターである漣さんがサブWAのレベル上げで来ていてついでにあっさりとっていきました\(^o^)/
俺もいつかとれたらいいな~。1回くらいは持ってみたい!


C1の一コマ
ぴこぴ

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく




ぴかっちゃ


(´;ω;`)


しかしC1もクアワン無視で聖水ありなら19~22分で安定してクリアできるようになりました。ばらつきがあるのは開始SPで変化あるから~。3本スタートで22分かな!そこから1本増える毎に1分早くなる感じ。
こうなると結構だらだら適当に気を抜いて周回できるし、ガッツリ集中1時間で3周!とかもできて良い感じに回れてます。

周回数も
500~1000の折り返しの750までもう一歩!

ぴこ

マイペースで1000目指しますか~。
当初の目的だったライカヌスは160本目まで貯まったのでその内画像をのせます。


あとは明日のNASで防止剤が復活しますね~。いやー武器を15にしたいからよかったw
傭兵のユアンはパッシブとかなんも無いみたいだしソロ雪だるまもってるんでスルーで!
アリオネルがきたら回そうかな^^ω

装備が揃ってる人→ソロ雪、堕落
装備がいまいちな人→ユアン

って立ち位置な気がします。
ユアンは傭兵自体の能力が強いけど大雑把に計算した感じだと俺はソロ雪のほうが秒間期待値ダメージでかいんだよね!
防止剤が初回みたいによくでるようなら回すかもw

後は明日からのイベントがきになるところだな~。とすっかりイベントゲーになってる気がするが・・・(^ω^ )
イベントは肩肘はらずにまったり楽しめる系がいいですね(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリクリー侮っちゃいかんぞ!
ブリクリーは2回攻撃することもあって、両方クリ出ると2000以上ダメでるから傭兵の攻撃力だけで見ると侮れないのだ!

No title

使用者本人とのバランス次第
と言うのが正解。

後は好み。
と、おっさんは考えます。

No title

滅殺トパどまいです・・・(・ω・`)
レア連続で出るとは・・・カバさんの時代が来たようですな!!

NASは自分も率上限欲しい防止剤欲しいから少しやろうかと思ってます(o゚▽゚)o
+15頑張りましょう(o゚▽゚)o

No title

>イオさん
まじでえええ!
あのこわい顔のおっさんにそんな隠された能力が・・・。
2回攻撃の条件が操作できるんならブリクリ結構侮れませんな。

>水さん
そうそれ!!
なんて書こうか迷ったけどボキャ貧なのでこんな風にしか書けず\(^o^)/
好みが一番大事だよね(`・ω・´)
俺は吸血鬼が好きだからペルツで安定だぜ!!

>あさがおさん
ついに来てしまったのか・・・俺の時代が!!
NASの率上限10枚は明らかにおかしいから考え直すんだ!!
上エク25枚で4~5Gに対して10枚で1Gとか\(^o^)/
防止剤1個出れば売って率上限ルーン買えるしそっちねらってこヾ(o゚ω^o)ノ゙

No title

いつも見てます。
ああ、ブログをねw
ストーカーじゃないよw
C1を700周して出たレアってどんなのあります?
自分、500周で500M↑の物ゼロです。
C1周回のまとめしてるとこ見当たらないんで参考にしたいです。
ライカ?未実装ですww

No title

>C1大好きさん
おお!ここにもC1大好きっ子が!俺もC1大好きです!

自分のなかのレアはこんな感じ

今使用ライカ(詳細はカテゴリライカヌスへどうぞ)
狂暴FS手1s
狂暴FB手2s
狂暴WA体N
滅殺ブレ率8 2s

あとはおしいのが
狂暴1s頭が2個に滅殺1s頭が1個滅殺N頭が3個
滅殺1s武器が3個滅殺N武器が1個

めぼしいところはこれくらいかな?
レアもおしいのも含めてSSとるくせつけてるのでSS漁った感じではこんなところですw
ちなみに現仕様(赤箱から確定エクセ)前のC1ボス弱体化アプデのあった2月~7月はレア0です\(^o^)/
全部現仕様で拾ってます(`・ω・´) 現仕様では320周くらいかな?

金星のけんじのもちもち工場という名のブログのけんじさんは俺を上回る周回数ですが、俺よりひどいみたいです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

あ、ちなみに
狂暴FS手1s  800M
狂暴FB手2s  800M
狂暴WA体N   100M
滅殺ブレ率8 2s  100M

の売値で捌けました。
C1はコアで稼ぐところ(キリッ

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
