

年内最後

いつ年内最後の記事を書くかチキンレースを勝手に1人でやってましたが、僕のブログはこれが年内最後です。

明日コミケに明後日1日バイトなので・・・。

まずは

こうれい

歪みねえドロップ
こういうのホントもういいですからー!!!
前回の1sトパクリともども委託にはだしてますが、欲しいって人いたらただであげるんでキャラ名書いてコメントください。メールでぶんなげますんで。


3段

トラウマのみでも3段表示は結構あるけどストライクプレイ2個混ざった3段表示ンッギモヂイイッ!!!
どれが発動したダメかわからないけどウヒョーってなるねw


次!
ブレスについて。
なんでもプリデウスブレスが実装だとか。目玉は上限1%ですかね。
自分は現在率と上限のバランスがぴったりんこなんですわ。
プリデウスブレス2つつければ、手か体の上限2%が要らなくなるのでどっちかを別のに変えられるんですよね。変えるとしたら体をオスミからミスリルですが。
しかし7ブレには最小ダメージというものががが。これが結構でかい。
しかもドロスニン見てる限りだと良OPなんてそうそう出るもんでもない。
そう考えると現実的な所で7ブレ1個+良プリデウスブレス1個に手にエクステ挿して上限1%上乗せの体ミスリル化で防御うpですかねー。
方向性はこんな感じでいこうかなって思ってます。なので7ブレはどっちみち1個GETしないとですね。
7ブレを買うタイミングは良プリデウスブレスが出回ってきてはいひとさんたちが手放した時でいいや>< きっと安くなるよね!なので土星にいる間は焦らず待ちます。

マテ3きたらBLはマテ3重視クリ型かマテ2重視増幅型かはたまた両刀いけるぜハイブリッド型かで差別化ができてさらにブレスの補正でもくっきり色が分かれるのでより一層人と違いができる楽しい職になりそうですね^^ω

てかようやくS1から開放されたと思ったらこれか・・・(^ω^#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリブレはライカ武器と違ってクリ率()と追加ダメが無いから分の悪い賭けじゃない気がする
たまに帰属無いのも出るって書いてあるしねっ
どうせ着用帰属だろうけど

No title

まぁ、日本仕様次第だから
来てからのお楽しみ\(^o^)/


よいお年を!!

No title

>漣さん
OP3個はドロスニンと同じだからね~。
ドロスニンは通ってないから良補正でないだけで、増幅とかに直結するブレスなら200~300周くらいは回せるモチベはでるだろうし、そうすればいいのとれそうだねヾ(o゚ω^o)ノ゙

>水さん
本当にその通りですね。とらぬ狸のなんとやら!
まあブレスは様子見してみます!
良いお年を!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
