

おみくじ的なあれ

前回更新からリアルでは色々ありましたが、CABALのほうは完全ストップでひた

とりあえず先ほどちょろっとINしてダンジョン行ってきました。

疲れてたので特に何も考えず、SP回復兼C1に1回いこうと思ってたのでDP調整のための駅がなんと新年初D\(^o^)/

なんで駅なんかチョイスしたんだ俺・・・(^ω^ )


その駅でこんなのを拾いました

いえーい

率5とか珍しい!
まあ2sだしおみくじ的な感じでランダムで埋めるかー!

うりうり

ノダカしゃんもふもふ^^ω
BL用と職固定なのが少し残念なところか・・・!



今年の目標も書いときましょうかね

・火星に帰るまで飽きないように頑張る

以上!

一応次の星間移動予定は3月下旬です。


まあこんな感じですが今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみくじかー
吉が無難で好きなんだけど
まっコトヨロ\(^o^)/

No title

幸先のいいスタートですね^q^

あけおめ~今年もよろしくお願いします(・ω・)
今年もノダカさんはいい仕事しそうやねぇ…ケラーに頼むのは辞めます
移動面倒くさいけどねw

No title

>水さん
自分は断然大吉ですわ!!
縁起いいのがやっぱりいいよね(ゝω・)vキャピ
ことしもよろしく~!

>イオさん
スタートよすぎると中盤がダレそう\(^o^)/
俺の運よ今年いっぱいもってくれー!!

>もっさん
あけおめこ とよろ~!!!
ノダカさんはどこに行っても相変わらずやな^^ω
頑張って火星に戻るんで戻ったらまた遊んでくだせえヾ(o゚ω^o)ノ゙
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
