

プラチナ

まずは元旦神剣~

ばいかり

このくらいでタイムオーバー!神剣実装ならず。
時間なかったけど頑張って参加しましたが、見ての通りな感じなのでAPうまくなかった(◞‸◟)
でも人少なかったからアイテムはいつもより拾えた感じでした!


昨日のT2行ってて思ったけど大体同じようなメンツで慣れてくるとSP配分考えるね。
まあ時間に余裕がありまくりだからレスの前に帳尻合わせればいい感じかね。
深く考える必要はないかな~。とりあえずT2さんはそろそろレアください。



新年になって動画が撮りたくなったのですが、撮るものが特に無かったのでケイブイージーいってきました
まじで見るだけ時間の無駄な動画なので見ないことをオススメします。



1ヌアレはマジでキャンセル殺しやが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヌアレはヌアレの左頬を殴る感じにするとキャンセルしやすい(自分的には

No title

補足:カメラを左に回して ヌアレを左側から見て左頬をクリックする感じです!
BGMのセンスに惚れた

No title

>みるくちょこさんその1
ほほうなるほど~。情報thx!!
ヌアレの左頬をビンタする感じですね(`・ω・´)
猪木の根性注入ばりのビンタをかましてみます!

>みるくちょこさんその2
左から回りこんでビンタですね><

BGMは某有名アニメのOPのカバーです。
まーやはやっぱりうまいけどこの動画でも歌ってるあおちゃんも中々ですよね!
いつもは東方アレンジをBGMにしてるけどこの歌を聞いてこのBGMで動画とりたかったって理由も少なからずありますw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
