

質問

ブランケットって手揉み洗いでいけますかね?洗うのがもうNGですかね?
コミケでかわいいブランケット買ったんだけど洗濯機にぶっこんだらダメになりそうなんで・・・。
でもきちゃなくなったら洗いたい!まあ汚れないように最新の注意を払って使いますけど。

Gレベルがあがりましたー!

1

多いと言えない人数なのに皆短期間に頑張るなあ。
俺がちょうど上げた瞬間だったので告知に一文付け加えました。

2

この真ん中の!
聡明な読者ならわかると思うけどG.Lv2ではなくてG,Lv3にあがったんですよね。
次の日INしてきたら速攻ツッコまれました

3

指摘されるまで2になったとばかり思ってたから言われた時に慌ててまともに言い訳できてない\(^o^)/
皆は告知で誰かがミスってるのをみたらそっと治す優しさをみにつけようね☆(ゝω・)vキャピ


さて、この前ブレスが来るから率ガー!率上限ガー!って書きましたが、よく考えたらあのブレスの上限ってリングの率が30%→32%に引き上げられたことへの救済措置じゃないっすか。
まあだからといってプリブレ2個確定したわけでもなく、自分はマテオラ時に率と率上限がピッタシになるよう調整しているので、マテオラ時は率リングがキルリリング(率+16% ダメ+3% ATKMATK+5 HP+15)のみになるので想定は今の率上限に+1%ですね~。
となると体は捨てられないしW上限なんて無理なのでミスリルは夢の彼方かなぁ。まあ今より良いライカヌスが手に入れば、今のライカヌスに付いてる率OPが消えることも想定されるからまだまだ調整はできそうですね。

あと火風呂経験者に質問!
1回あたりのAPはどれくらい入ってますかね?
殴るキャラのレベルとその時のAPもらうキャラのAXP増加+%の値を教えてくれるとありがたいです。

殴るキャラのレベルが130でも160でも、もらえるAP(連動してるのでもちろん経験値も)があんまり変わんないんじゃないかって思えるので。

ちなみに俺の持ってるデータだと
殴るキャラ163(WIZ) APもらうキャラAXP増加+10% 火風呂1回=25AP
殴るキャラ130(WIZ) APもらうキャラAXP増加+225% 火風呂1回=73AP

160代のキャラはガンダムさんと無課金ノーブレビだとこんなもんなのかーって話した記憶があるし一応メモもとってるから間違いない気がする。

ちなみにWIZでジニーは殴ってないです。上の2つの例だともらえるAP(経験値)は変わらんのやけど他の人はどうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

経験者が語りましょう

こちらが130レベルのキャラで、30人以上に経験値を提供してきましたが。
APブレビや経験値ブレビ、キャンペーンなどのボーナス増加も加味しても、平均130~160ほど1回の火風呂で提供できています。経験値100%UPキャンペーンなどフルに利用したときは1回の火風呂で最大233APを相手に提供できました。
殴るキャラにより与える経験値が決まっているので相手が何レベルだろうと相手の取得は変わりません。こちらができるだけ低レベルの状態で、高い火力を出すことができれば最高のパフォーマンスを提供できます。
ただし、130レベルでも受けるダメージが最小ダメにできる防具を持っていれば、2時間以上沸かせた火風呂のど真ん中でも攻撃できますが、耐えれるだけの装備が無い場合はFAやWIZをお勧めします。

No title

(・∀・)ニヤニヤ

No title

>火風呂中毒者さん
火風呂1回で233APというのは興味深いですね。
現状考えうるAXP増加量は
ダイアモンド+黄色ブレビ+2キャラ黄色ブレビによるボーナス+AXPブレビ200%+勝利国家報酬+イベントの100%=390%のはず

233ということは乗算の素になるAPは約47.5APになりますよね。
自分の場合の素となるAPの大体倍近く稼げてる事になりますが、なにか理由があるのかな?

火力を変えたりやり方を変えたりしても素となるAPが20強から増えないので理由が気になりますね!

>あさがおさん
次はこそっとなおしてくださいね><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
