

物忘れが激しい

体が牛産オスミM+6なのでミスリルS増幅梅を狙ってお金に余裕があるときで何か神懸りなものを感じた時に製造するようにしています。
で、さっき試験勉強するか・・・と思ったその瞬間!神のお告げのようなものが来た気がしたので、勉強やめてこれCabal(Ver1342-090727-0008-0000).jpgをそろえて寺いきました。


序盤グリックで赤鍵を拾って、赤鍵オンラインで肉団子狙おう!とピュリエポ買わずにガードで粘ってましたが、どうにも出ないのでしぶしぶエポを買って先に進むことに。
で、ゴーレム地帯で出ました肉団子。
じゅんちょー♪と鼻歌混じりで続いてオロカも華麗に倒して、最後の箱のゴミっぷりに嘆きながらもクリア。

寺から出たとこで、よしキューブ作るか・・・と意気込みお祈りをした後気付いた


                 F C 買 い 忘 れ た \(^o^)/


無駄にガード狩ってた20分まるまる無駄にして素直に勉強して単語を覚えてたほうが有意義だったなと思う夏でした・・・。
そして明日から試験→コミケの怒涛のコンボが俺に襲い掛かる。コミケ後は東方するからちょくちょくかな。多分1日寺1回とかせんそー1回とかそんな頻度になるかも。まぁ基本ソロプレイだしいいかなwフットワークが軽いって素晴らしいw

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
