

もうゴールしてもいいよね

あの海ーどこまでもー

なんとか



てことで自分の中で最良の構成でカンストまでいけました

思えばAP戦士が始まったのはWEXPでルーンが交換できるようになってからでしたね。

その時の記事がこれ
上の記事でも書いてたけど敏捷までがアプデ前に実装してたルーンです
正直敏捷から下が1年もたたずに全部いけるとは思わなかった(^ω^;)

200%ブレビの入手容易化に犠牲の制約実装でほんの3ヶ月前以前と比べて労力は数十分の1になったおかげですが。
まあそれでもPコアの時のイベントみたいなこともこの先あるだろうし、キャップ開放もきてるので焦る必要は皆無だったんですが・・・まあAPという呪縛から解き放たれるのは気持ちいいですね。

本当は12月中が目標だったけど、オフゲーが楽しくて・・・。何はともあれ一段落!
ブレンデッドルーンがまだ完璧じゃないけどそれくらいならDまわってればいつか溜まりそうだしスルー^^ω


てかMPがwwww1389っておまwwww
今吸血耳7と6なんだけどどっちも7にしても1399とか\(^o^)/ どうすんのこれ・・・(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AP速すぎだろwwwwワロタwwww

すまん!仕事おわらなry
MP上げる方法あるじゃまいか。

後ね、攻撃率と防御率なんだが
状況によってはBLなら削れる。
そもそもUPグレは何取ってるの?

No title

>水さん
頑張った(`・ω・´)

メール見ました!その手があったか~!と思ったw

アプグレは
HP 攻撃×2 防御率×2 防御
で何気に防御率伸ばしてるからルーンの防御率は削れないかなw
攻撃率は削ってもいいけど他に欲しいルーンがないからとりあえずこれでって感じ!

No title

戦争ならインクリ貰えれば問題ないんじゃないかな

No title

APカンストおめ!
俺は年始はずっとNAS戦士だったので無事BL装備が完成しました^p^
さて・・・WAWIBLのルーンカンスト地獄が始まるぜ・・・。

MPなら意思MP足でもゲットすればおk!
戦争だけならバンプエポあればいいしね。

No title

レベルギャップ解放しても光の速さでカンストしそうで怖いこの人( ゚Д゚)!

No title

>イオさん
やっぱり自分の力でなんとかしたいじゃん!!

>だんぷるさん
あざーーっす!!
装備揃ったことだしWAもWIもやめてBLやろうぜ!!BLたのしいよBL!

>あさがおさん
光の早さは無理だけどマイペースで頑張ります(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
