

深夜のテンションってあるよね

先ほどふと思い立って手を強化。

手持ちの赤コアですんなり11になったのでこれは更に上いけると思って気づけば2G消費
11には4回くらいなったけど結局最後は6\(^o^)/



・・・(^ω^#)





ピキッたので委託で防止剤買ってインコア入れて武器強化


・・・


・・・(^ω^#)



555







さらにライカヌス+11に白コアをぶち込んで結果9!!!



ギギギギガアアアアアアアア!!!ギャヌアアアアアアアアア!!!
うぺらぴえーもろちゆぬうおー^q^


















・・・・日記はここで終わっている

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら【12月】月間ブログアクセスランキング!!

【12月】月間ブログアクセスランキング受賞おめでとうございます!! 1位 【ジュピター】 犬好きの猫CABAL日記/ねこぱんち999発 様 2位 【マーズ】 脳筋WIZの独り言/火星の水 様 ※残念...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ブレ+11になったんじゃなかったんだ^^

No title

ボルケって意外と儲かるね

No title

俺の記事ちゃんと読んだか?
目を覚ませ!!

No title

今日はいい天気だねぇ

No title

あわわ・・・どまいです(・ω・`)
きっと今後のカバさんに幸運が訪れるはずだよ!(*´∀`)b

No title

俺も最近防止剤使って強化しましたが、11→14にするのに防止剤9個使いましたよ(´・ω・`)
めげずにがんばるんだっ!( ゚д゚ )

No title

アバター有難う!!!

No title

今回は長いですな。
アリオネルきてますぞ。

No title

>漣さん
流石にそこまで無謀なことわ・・・

>アテネさん
そうですかおめでとうございます

>水さん
ピクッ

>けんじさん
今日は悪い天気でした・・・

>あさがおさん
無事卒業できることがきっと訪れる幸運だと思います

>あるさん
パネェ・・・

>水さん
いえいえ!こっちももらったし!

>V鯖のBLさん
マジですかwwww時代に取り残されたェ・・・

Rendy glype

鈔蓁 <a href="http://viagency.ru/2010-03-19/365i99.php">刋瑕 髏鋏邇 1</a> <a href="http://whmd.ru/15-03-2010/404o12.php">1 褌跋.裄. 1/1 銜? ? 苓?瘰褂 ? 碆籥 窶 ?/a> http://whmd.ru/17-02-2010/434h87.php - 關鈔瑕 1 http://viagency.ru/2010-03-29/467c57.php - ?鈔珱鴆? 銜粤譛邇 髓? 舮琿? 卓驫鞳驟迹褂 ?鉈 跖齏. 壹鴃鈞? ?瘰蒻

No title

日本語でおk
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
