スポンサーサイト


あかーん\(^o^)/

プレミアムD5回くらいいったけど1個も落ちなくて詰みなんだが・・・(^ω^;)

今もっさんとガンダムさんってやってるかね?
やってるんなら残留アイテムの処理押し付けにいくわ。

時間書いてね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間対応しております
お客様の空いているお時間、いつでも対応しております

お気軽にどうぞ

No title

>しらげさん
正直2人以外にあげるきないからなー!
残念!!

No title

クエ受けてからD行ってる?
そもそも初歩的なオチだと思うがry

No title

もっさんって誰か分からんけど、ガンダムさんは余り見ないな。

No title

>水さん
そのクエをうけるためのアイテムが全然落ちない\(^o^)/
プレミアムDのはプレミアムDからしかでないから狩りするきない俺としてはつらすぎた…。

>だんぷるさん
ガンダムさん最近いねえのか(´・ω・`)

No title

蓬莱さん~~火星に帰ってくると思ってたのに寂しいじゃないか~~~

預かったものは保管してるから、いつでももどってきて~

「引退」って線引きしないで、気がむいたときINすればいいじゃな~い

とりま、仕事いってきますwww

No title

俺は、キャラ認証ができずにINできない状態なんで、
もっさんに物預けて気が向いたら戻ってきてね!

現状は↓な感じ
→キャラ認証の公式ログインができない
→サポートにメールしろとあったからメール出す
→直しましたとメールが来る
→やっぱり公式ログインできない
→もっかいメール出す
→返事来ない
→もっかいメール出す
→返事来ない

No title

>ぐんたまさん
いやー久しぶりにCチャの皆と話せて楽しかったよヾ(o゚ω^o)ノ゙
CABALは飽食気味だけどまた皆とやりたいね~~。

あと何気に俺は引退する!!って自分からいってないんだな~これが!
ちびちび土星の消耗品を消耗して気が向いたらもどるよ(ゝω・)vキャピ

ヴァンプエポは色々あって思いで深い品だしちゃんともっててね(はぁと

>ガンダムさん
レアキャラコメントげえええっと!!
てことでもっさんにほとんど渡しといたのと伝言も伝えといたからINできたら聞いてね。まああげたのほとんどチケとかばっかだけど\(^o^)/

てか課長垢もだめなん?くそー運営仕事しろよなー・・・。

No title

全アカウント死亡中やね

返事来ないから違う垢の登録メアドで問い合わせメール送ったら
キャラクター認証をしてないからログインできないって返ってきたwww

No title

>ガンダムさん
全垢死亡ってのもおかしいなー
ガンダムさんの回線ってか環境みたいなそーいうのがダメな線はないんかね?

だったら代わりに認証とかすっけどどうなんー?
とりあえずその気があるなら

kabatyo2001@gmail.com

にメールくれくれ。
まずは俺のキャラ認証してない垢で試してみてガンダムさん認証ダメで俺が認証いけるって可能性があるかも!

No title

わざわざありがとね。

多分その方法は規約に引っ掛かるんで、のんびりまってみるお。
ハック騒動がおさまったら対応してくれるんじゃねかな。
今は仕事忙しくてあんまINできんし。

No title

>ガンダムさん
ほいほい了解ー!
やること一気に増えたっぽいからまだまだ楽しめそうやで!
俺は別ゲーやってっけどガンダムさんと遊んだ時期は最高に楽しかったよー!そいじゃー!

ガンダムさんも戻れたので、蓬莱さんからのアイテムは渡しておきますね~
こっち見てないかも知れないけど、ご報告でした(・ω・)

No title

>もっさん
おーそかそかよかったw
率書とかも余ってるけえ。ガンダムさんが使うようならいってくり

No title

うわーーーー、さっき蓬莱さんINしてたんだね~嫁さんのほうでw
放置してたよ

No title

蓬莱さ~~~ん、さっきINしてたんだね、嫁のほうでw

放置してたwまたきてねーーー

No title

あれ、書き込みできない><

やっぱり

書き込みできない><

あわわわ

No title

一気に見えるようになってて、慌てっぷりが、かなり恥ずかしい今日この頃ですw

No title

>ぐんたまさん
コメントなんかかわいくてわろたwwww
でもこけしのチャンネルチャットがまだあって安心した!ちょっと嬉しかった!
ぐんたまさんはもう俺を抜いたかな?抜けてなかったら抜けるように引き続きがんばだよ!!

No title

抜けないw抜けないwwまだまだ蓬莱さん抜けないけど、コツコツと着実に進化してますよ!!
またINしてね!!

No title

久しぶりに覗いてみたら、ぐんたまさんの一連のコメントがかわいくてワロタ。

No title

おろ?俺も表示されないぞ?w

No title

蓬莱さん、まだぁ~?

精神統一

5g19980Z
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://91id96e1.blue-ski.info/91id96e1/

No title

蓬莱さんまだぁぁ? PARTⅡ

No title

蓬莱さんまだぁ~?PARTⅢ

Re: No title

ま~だだよ! Part1

No title

9/25にサーバー統合するらしいよ~
そのときキャラが多いと消されるらしいからアイテム気をつけてーーー

いらないエポ8とか邪魔なペイン6とか、使わなくなったAzlとかあればもらってあげるよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

うおおおおかねかけなくても戻れるか!!!と思ったらwww
土星は金星とってwwwwwwwww火星とくっついてくれよwwwwwwwww
マーズラブサターンじゃなかったのwwwwwww
8エポはないよ~僕はSIGエポだったも~ん

使わなくなったAlZはコアに消えてたはず・・・
てか久しぶりに起動しようとしても起動しないしどうしようもないwww

No title

S鯖との鯖合併で思い出したかのようにコメント

No title

な・な・なんと!今回の鯖統合で、鯖変更チケがもらえるよ!
ただし、期間限定(30日だったけかな)なので、この書込みが反映される頃には
残り日数ヤバいかもw

No title

>けんじさん
メール今日気づきました!今度みかけたらフレおねしゃす!

>ぐんたまさん
リネームと国家移動しかなかったよ!!鯖移動はできなかった(´;ω;`)

No title

そうそう、そうだったw
国家移動とも言いますw

No title

>ぐんたまさん
だよね!?国家移動だよね!?
鯖かとおもってびっくりしたーw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
