スポンサーサイト


あああ

休止してしばらくした後・・・
もうしばらくやんないからーってことでライカヌスに手持ちの金全部つっこんで11→6になったんですよ

raika

これこれ
せめて9にできれば11に戻したい!!ってことで日々拾ったコアを突っ込んでますが未だに6で最高8\(^o^)/
昔の軽はずみな自分を絶賛後悔中ですよwwwあの時無駄に強化してなかったらお金もそこそこあって武器も11とかだったのにー(☍﹏⁰)

まあ後悔しても遅いので今後頑張ります(╹◡╹)


最近はプリデウスの腕輪に興味があってS1にこもってます!

そして遂にプリデウスの腕輪初ドロップ!!!

ぷり

どんなOPとかどんな補正がつくか全くわかりませんが1つだけわかります

これは間違いなくゴミ!!!GOMI!!!!ダスト!!!!

未だに1s3ブレスなのでいいの欲しいのでしばらくはS1頑張ります(╹◡╹)

復帰後初狂暴も拾いました

きょうー

わぁいシャインガードバイザーカバシャインガードバイザーだぁいすきー!

ゴミ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事に書くか迷ったけどこっちで。
僕は被ダメが痛くて大変という場所じゃない場合では1重→3重でやってるよ。
前回の記事のコメントに書いてたことを否定するという意味ではないんです。
こういう人もいるよという1つの案として受け取ってくれるとうれしー。
使用するシナジーについては僕もあの2つ。

ちなみに前回の補足として1つ。

BLについては基本攻撃のA、Bは両方範囲が少し違います。
簡単に触れるとするなら Aは縦範囲 Bは横範囲 ということだけ覚えておいてくださ。
A連打よりもB連打の方が使う局面が多いかな。
あとは自分でどれが使いやすいか考えながらやっていってください。

No title

>けんじさん
ありがとうございます!!
もちろん特殊なマテなんで人それぞれの使いドコロ使い方があると思ってますので!
取得したばっかの身としては使い方が全くわからないのでどんな情報でも教えていただけると本当に助かります(`・ω・´)

基本攻撃はBがもっさりしてるからAのほうがいいじゃん!って思ったけど使用時間一緒だから変わらないのねw
Bのほうが範囲的に使いやすいし僕もB連打になりそうです!
マテ3頑張って極めます!ありがとうございました(╹◡╹)

No title

なるほどぉ、範囲が違う感じはしてたけど、そういう事だったのかぁ。参考になりました。
ね!蓬莱さん、おらが言いたかったのは、こういこともなんですよwwww




あぁ・・・また人のフンドシで相撲とってしまったよ・・・

No title

>ぐんたまさん
またまたーw
ホントは知ってて教えてくれるつもりだったけど僕が気付くまでまってたんでしょ?w
まったくぐんたまさんは相変わらずいやらしい焦らしプレイをするんだからーwこのっ!このぉ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
