スポンサーサイト


いいい

プリデウスブレスレット求めてさらに3つ追加で出しました


ぷりぶれ


今まで計4個だしてランダムオプション12個中10個がBADって・・・(^ω^#)
これ相当マゾイですね\(^o^)/

かなしみの狂暴もでました

きょぼう


むっちゃ残念すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


プラチケが100BPだったので誘惑に負けて買ってしまいましたが、アーケインのマテ3狩りが予想以上に簡単で捗るので狩りのモチベがうpうp!!今!!僕はレベリングに!!!かなり熱中してます!!

そしてそこにきてこのギルドポイントイベント!
そして僕は現在G無所属!

ということでGP欲しいギルド募集します!
幾つか注意事項を
・ネプチューン鯖になります
・IN/OUTの挨拶は基本するとは思いますが、上記の通り狩りに熱中してますのでその他のチャットはほぼ反応がないものと思ってください。
・IN時間のほとんどを狩りに費やすのでDへの参加は消極的になると思います。なので空気のように扱ってください。
・戦争には基本的に参加しません。イベント条件にもありますので数がどうしても足りない場合は参加しますが、50P即落ちになると思います。
・稼げるGPは昔の仕様のままでAPとリンクしてるのならその日のやる気にもよりますが1日50~100くらいは稼げると思います。やる気があればそれ以上も。ただこちらでも書いた通りAPはカンストしてるのでAPブレビは支給されでもしない限り使いません。APが700になったら適当なルーンを削除して新しく埋めるので問題はないとおもいます。
・国家に所属してるキャラがBLを除いて3キャラいますのでギルメン加入でその日のポイント25%増加も3キャラ分行えます。所属のタイミングは一番稼げた日がいいと思いますので、お任せします。その時は一声かけてくださいませ。
・マイペースにやりますのでノルマ等ある場合はそこから除外してくださるところでお願いします。
・イベント終了の11/6メンテナンス後には脱退してるかもしれないけどそれでもいいよってところでお願いします。

以上こんな感じでかなりめんどくさい奴ですが、GP袋としてそのやる気利用してやるぜ!って奇特なギルドさんありましたらこちらにコメントか蓬莱人形までメールお願いします。
多分ないとは思いますが、複数いた場合は知り合いを優先させてもらいます。知り合いがいない場合は一番早く声をかけて頂いた方のところに行こうと思います。

そんな感じでイベントを利用してレベアゲできたらなぁとか思ってる次第です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になったんですが、この鯖に知り合いいるんですか?w

>けんじさん
ぼぼぼぼぼぼっちじゃないよ!!!
えっーと…そ…そう!けんじさん!貴方ですよ!貴方がいるんで既に知り合いは1人いるじゃないですかー!

いやーもう焦ったーーーーwまさかぼっちなんじゃないかって一瞬思うくらい焦ったーーーー!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
