

ツンツンすぎやろ!

前回書いたGの件は数名からG倉庫欲しい!って言われたので倉庫用Gのためにギルドポイント稼ぐの頑張ることになりました(╹◡╹)

という訳で狩りを頑張ってるのですが、ブレビが高い!!
レベル上げのピークは過ぎてると、アリオネル効果でNASる人が多いと思うのでこれでも安いほうなのかも知れませんが、文無し復帰勢としては高すぎてたまらんちんですわ!

日々のブレビ代と武器の強化のためにシエナ1と城1を中心にDXとかいろんなダンジョンを毎日10周以上は回ってますがこれといった大きな収入もない!
まあそれは昔もそんな感じがしたのでこんなもんかも知れないですが\(^o^)/

ライカヌスの強化も白コアがインベ1ページ貯まるたびに強化してます!白コアは拾うのが大半ですが主な収入の赤コアの売上金から少し買い足したりしてて、今日は復帰してから4回目計256個白コア使いましたが8に2回で9にすらならず現在4とかです(☍﹏⁰)
とりあえず9にして最低限の火力は確保してからブレビのための金策しようというのにこいつは・・・(^ω^#)

久しぶりにCABALやってるんだからもっとデレてもいいだろ!!ツンツンすぎるだろこのやろっ!

とりあえず気分転換に名前スペースの時に配布されて、悲しみの全体受領で受け取ってしまったリネームカードが4枚あったのでその内の1枚つかって名前変えることにしました^^ω
早くも萎えそうですがもう少し頑張ります(╹◡╹)

それにしても現状ブレビ等しっかり使えばレベル上げそれほど苦にならないですね。昨今のネトゲはレベル上げが軒並みぬるい印象ですがその波もCABALに押し寄せてきましたか・・・!

あとダンジョンクリア回数のこれ

あ

凄い見にくい!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ツンツンすぎやろ!】

前回書いたGの件は数名からG倉庫欲しい!って言われたので倉庫用Gのためにギルドポイント稼ぐの頑張ること

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも強化運ないし、ほんとぜぇ~んぜんイイモノ出ないすねーーーー。
シエナ1ソロするようになってから、神デウスの腕輪目指して何十個かドロしたけど、
全部ゴミデウスの腕輪で・・・。
時々チャットで運営の事褒めたりしてるんだけど、効果ないわぁぁぁ。

No title

>ぐんたまさん
ほんとツンツン子すぎていやになっちゃうわー!
プリデウスといいライカヌスといいほんとゴミしかくれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんな時は運営の事を褒めるより愚痴ったほうがいいかもw
ガンダムさんとかとよく愚痴ってうまくいったことがあったし!

おたがい頑張りましょう(´;ω;`)

最高です

2qp881lK
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://81Tpl34D.tirinuru.com/81Tpl34D/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
