

狩り

2月の13日~14日にかけてまだ残ってた50%1日ブレビをつかってがっつり狩りをしました。
こんな感じ
13日22時~14日8時 寝る 17時起きる。狩りはじめ~2時間くらい飯風呂~15日朝5時 までと。途中何回か休憩挟んだり、マテクエのお手伝いもしたりしたけど、森でお手伝いした時間も含めると狩ってた時間は16時間かなぁ。1人で純粋に狩ってた時間は13~14時間くらいかも。ダンジョン行ったりした時間含めると18時間かな。ほんとは寝ずに、休憩はさみつつ20時間くらい狩りする予定だったんですが、その日朝からバイトだったり色々体動かしてて、朝8時にダウンしちまいました。50%ブレビ@1個あるので休み中にはリベンジしたい。

んで上がった経験値と気になるドロップはこちら

けいけんち

どろ1          どろ2     どろ3



経験値は少し見にくいけど上から下へ。165の18マス→166の19マスですね。とりあえず毎日30分でも狩する癖をつけてサクっと168に上げて、168でまたリベンジして169になったらWEXPでカンストですね。しかし予定通りに行かずずれ込むのが俺。どうなるかはまだわからないっす。
ドロップはーーーコメントないなぁ。まぁ10数時間も狩ればこんなもんだろって感じかな。戦車も狩ってる途中で3匹くらいみつけて狩りますた。

それにしてもコルヌス狩り平和だなー。後から3~4人で来てたりしても1回もPKされなかった。ただ後から来た人にお構いなしでマイペースに狩ってたら1発攻撃もらったり、同じコルヌス殴られたりしたけどw俺は1回殺されない限り仕返しはしないし、何人で来られて邪魔されようとこっちから仕掛けることはないからかもしれんが。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
