

くせにしないと

ブログ書くことを癖にしないとネタがたまりすぎてしまう・・・!
まあそんなにあるわけでもないんですが\(^o^)/


まずは
れあ!

復帰してから初めてのレアっぽいレア!
2人でいった城1で出ました~!
ということで委託で販売中です。よろしかったらどうぞ


NASもして
い

無事アリオネルGETしました!
102回転してゴールド5枚 ウェルシ3つ クリダメ クリ上限ルーン アリオネル シュペリア上級がめぼしいものですかね
アリオネルつかってダンジョン回ったら快適すぎワロリーヌ城1にシエナ1がはかどりますな!


次が
倉庫!

倉庫1個目できたった^^ω
そして2個目に着手しました!2個目も頑張ります(`・ω・´)

それと同時にレベルの方も

う

185になって折り返し地点!
正確には181スタートなので185の50%が折り返し地点なんですが・・・
僕はCABALのレベル上げは経験値ゲージのマスで数えて目標レベルまで後何マスって考えてるのでこれで190まであと100マスをきりました!
目標レベルまで2桁マスになるとやる気もあがりますので今後も頑張ります(`・ω・´)

まあそんな感じで頑張って今月中に190にしようと思ったんですけど、C9のほうでもスルーできないイベントがきたので、来月中には190にマテ3の必殺技3習得に目標修正してゆっくりやっていきますわ(╹◡╹)
なので良さ気なイベントあんまり来てほしくないけどハロウィン来そうだしなー・・・。あっちの方が早く片付いてくれればいいけど・・・。まあぼちぼちやっていきます(^O^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くせにしないと】

ブログ書くことを癖にしないとネタがたまりすぎてしまう・・・!まあそんなにあるわけでもないんですが\(

コメントの投稿

非公開コメント

蓬莱さんが復帰してたとは知らなんだ…
僕もガンダムさんもレアに恵まれ無いけど元気です(・ω・)

No title

ギルドメンバー数の ク・チ「シモ っておらだけかと思ってたら、なにかのバグなんだね。
それよりギルド名がカオス。。。
オマーンや青梅の国際関係が人気ありますよねー。

No title

>もっさん
超低空飛行気味だけどねー(^O^)/
2人とも元気そうでなにより!!

>ぐんたまさん
そうそう僕も最初バグかと思ったんだけど2個目のギルドでもそうだったからびっくりw
ギルド名のつっこみは控えてください(^O^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
