

むーむーむー

今日はギルドの人4人で島に行ったんですけど、メンツが160代FSさんに140代WAさんと130代FBさんとそして俺。
FBさんは初めてなので説明しながらでしたが、WIいなくても5ボスは超えられるかなー?とか思ってたんですが、まさかの5ボス@1ミリでAoD化\(^o^)/
マテの使いどころに反省点があったりしたのですが、これはいけるーっと思ってただけにくやしいなー。ドロップもゴミすぎて誘った俺としてはホント申し訳ないでござるー。
とりあえず押し切れる程の火力も上げたいし防御はもっと上げたい。クリリン4つ揃えたし、率15頭より体と足のミスリルかな。おっきいレア当てない限り買うのは無理だから製造やってみるかなぁ。

とりあえずまずはカンスト。それから防御。ミスリル2箇所揃えられて防御見てアプグレスキルも防御率×2から防御×2に戻してみるかな??


そして今日最後はヘリと戦車事情。500まで程遠いなー。合わせて500までには8エポバイクミスリル出るだろと楽観視してたけど、この調子じゃ合わせて1000狩ってもでねぇだろうなwwww

ぼす       ぼす

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
