

流された・・・

前の記事読んでもらえばわかると思いますが、今日は狩り日のはずですが・・・
もう無理wwwwwwwwwwだれたっていうか3分で死ぬwwwwwww飽きたってレベルじゃねーぞ\(^o^)/
最後の50%使ってるけど寝ます。WEXPも7500を残して使いました。そして今現在の経験値はこちら

今

5.3マス程度。残り14.7マス\(^o^)/今週中どころか、今月中にも無理そうな気がするwwwww流石俺の立てる予定wwwwいっつもgdgd。

そしてドロップ
doro


右下に注目していただきたい。
確か前の記事に「ミスリルとか増幅ルーンとか出ればテンションも上がるんだけどね・・・・。」とか書いたせいなのかテンション上げてくれようとミスリルが出ました。それでも上がらないものは上がらないんです。だけどありがとうコルヌス。ちゅっちゅ愛してる。27番目くらいにな。
んまぁー1日2~3マス程度狩りで頑張って、気分転換で戦争にも出るようにしてWEXPも稼いで頑張るかな。

そしていつか上げるって言ってた狩り動画。ほんっっっっっとに何のオチもありません。奇特な方だけどうぞ。



それとCABAL関係ない話ですが、先日行われた第7回東方シリーズ人気投票でレミリアへのコメント第1位を獲得しました。まぁそれだけ。個人的にはとても嬉しいことなので、ついついこっちのブログにも書いてしまったw

あ、ちなみにミスリルですが

みる


ちゃんと正OPでした。これ売ってBLミスリル胴体買って。俺もミスリル防具もちやー。防具買ったらしばらくは強化奮闘日記になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
