

100匹

100


ついに牛100匹称号もらいました。100匹目はオスミAS梅2s。まぁ当たりかな?
この100匹の間に拾ったレアはバイクと上エクのみ!7エポ出ません!ただ称号実装前に守護7拾ってるけどw
牛は目標の100いったので狂牛病治りました!次はポンボス500目指すぞー。


次にシエナ1
WIの知り合いがいないので、クリアするのも大変ですが、3人~4人で最近頑張ってクリアしてます。
そのシエナ1でのヒトコマ
しえな

これが噂のハイパー攻撃力か・・・。常時これくらいほしいっすw


最後に懲りない俺は借金が少し帰ってきてお金ができたので手持ちの赤コア31個を持ってSIG強化。


しぐ

今度は16個で7になったって言うwwwwwwwあの場所すげぇwwwwもう場所とお祈りの効果だろこれはwwww
んでこれは9チャレしないでこのまま売ろうと思います。ぜってー壊れるだろうし^q^制作費30Mやー。安くついたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
