

あれが

デネブ、アルタイル、ベガ

化物語をいまさら見たけど面白かった!
恋愛サーキュレーションにほいほい釣られたわけですが、初見はなでこスネイク最強でしたが、見てみるとするがモンキーが一番でしたわ。

ってことで今日の日記は収支報告やらいろいろ
SS多めになるから追記で。
まずはATKルーンは一緒に行ったPTのWAさんが無事?買い取りましたーw
俺もいつかATKルーン目指して頑張るぞ(`・ω・´)

次SIG

前回のこれ
しぐ

250Mで出してて売れないのと、所持金40M+ATKルーン分で増えた120Mで160Mになり、地獄を味わうために強化することに・・・。


まずマイフェバリット魔法商人のノダカさんにお願いしてみた
SIG


いけるか!!?


しぐ


さすがノダカさん失敗しても壊さない!!そこにしびれるアコガレる!!
ってことで次もぶっこんでみた

しぐーっm


いくぜ!!ピリオドの向こうへ



しぎ


フフフ・・・まぁノダカさんならここまでは想定の範囲内


いくぜええええええええノダカああああああああああああ!!!!!!!!!!












しーぐ


ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
流石ノダカさんや・・・。言葉にできない・・・。そしてノダカさん次は穴埋めだ・・・。
お願いしますよノダカすわあああああああああああああああああん





SIGG


ノダカさんもうあんたに一生ついてきますorz
でもこれ上限2s目なんですけどね。まぁ問題なし。満足。
そして強化は実際には7→7→7→8→9と2回も持ちこたえてくれました。SS多くなると長いので一部割愛。

最後にSIGイベントに関する総収支報告

収入
赤 1Mで売却×250

総収入 250M

支出
SIG手×2 60M
赤 33個 自前ドロップなので0
白F 20個 自前ドロップなので0
赤インハンサー 平均約7M×28個 196M
穴埋め費用 1s目1発成功3.2M 2s目1回失敗6.4×2 12.8M 計16M

総支出 274M

よって総収支は-24M
安くついたわw後は24M分赤コア売ればトントンですね。
しかしハイパー金欠だったけど150Mの借金を返していただき大したダメージもないって言う・・・w
次はミルリル体やー。FB体頑張って売るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度か足跡あるので記念書き込み(´・ω・)ジー
腕凄いですね!w
率上限に攻撃なんてスバラシイ…
戦争で取引待ってますね!(・∀・)ニヤニヤ

No title

>桜さん
コメントありがとうございます。
リアルラックが生み出した偶然の産物です!
俺じゃ宝の持ち腐れもいいとこですけど・・・w
そしてあげませんから!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
