スポンサーサイト


がんばろっと

最近170になって参加数が増えてる戦争について。
戦争ではシャイボーイな俺でした。具体的に言うと・・・
PTは1分前のソロPT、Lしない、PTチャもよろしーとおつーんしか言わない、指示されないと好き勝手にしか動かない。


・・・(^ω^ )



いやしかしこれではダメだ!と最近PT組んでくれる方が増えてきて思ってるのですよ。
て事で、まずはPT,Lチャを頑張ろうと思い発言する量を増やして来てはいるのですが、中々にこれが難しい。
現在の情報をありのまま伝えるのも良いですが、ある程度先見して発言しなければいけない事の難しさ。また先見しすぎて味方に混乱を招いてしまう事。
これらを踏まえた上である程度の先見をして具体的かつわかりやすくスピーディーにともなると相当難しい。

今日久しぶりに人の多い18時、22時に出て人数の多い時の流れの速さを思い知りました。いつもは2時戦争に参加してるので6VS6とか多くても10人いかないような1PT以下の人数がざらで、敵が攻めてきても正確な数がわかるし、報告も遅すぎって事もあまりないし、そもそも固まってるので皆ほとんど同じ現状しか見えてないためチャットでの報告の必要性が薄かったりね。

んで18時にどんなもんか様子見て、22時に自分なりにL使ってみたけど・・・うーむまだまだ報告が遅いというか現状報告しかできてなかったなぁ。これではメダパニとかあやしいひかりだわ。
とりあえずなるべく人の多い時間帯に参加するよう頑張ります。そして適切なLをできるよう場面を見極めてチャット打っていこうと思います。
もし駄目なLがあったら、それじゃーわかんねぇよksgとかもっと具体的に言えやhgとかメダパニ乙とか終わった後でもいいのでwisくれると嬉しいです。
最初はまぁーダメダメ報告ばっかだろうけど、とりあえずどれくらいの人数が攻めて来て、今こっちはどれくらいの人数がいてどれくらいの助けが必要かの報告を具体的にできるように、頑張りたい。



そして今日のSS
レイズマンで90マテクエやりにいったところFABOTがいっぱいでコイン集めらんね・・・。って思ったので

BOT

BOTとPT組んで手伝ってもらいました^q^
最初はPT要請送ったら止まったので、それを利用してPT要請出しまくってたらまさかのPT組んでもらってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果てしなく前のコメントに対するれすれす

PC治すお金がなくてorz
今はかなり会社忙しくて帰ってもする時間ないからねぇ

4月になれば異常に暇になるはずって皆が言ってるので
3月25日(給料日)以降ならいけるかもしれん

No title

そして再び再来(゚Д゚)
戦争でのL茶って難しい面ありますよね~
自分も人が多い戦争では滅多にL茶使いません(;´∀`)
少ないと結構使うのですが…
水曜の22時見かけたら武神チャット権限渡すので
どんどんL茶で発言して下さい(・∀・)ニヤニヤ

No title

>HAILはん
無理はすんなー!といいたいとこだが、メッセでそろそろ話したいのう・・・。
とりあえず体の方を大事にb PCよりも自分の体優先じゃけーw
ところでついったーとかやってらん?近況がわかんなくてさみしぃぜーいw
あ、でも猫の件といいメールでちょくちょく伝わってるな。でも俺休みだと携帯半放置だからなぁ・・・。
そして14日に東方新作でるからIN率がっくりいくっていう・・・wなんかHAILはんの都合がいい時に毎回新作でてる気が・・・w


>桜さん
またもやコメントありがとうございます!
今日も22時出てみたんですけど・・・難しいですorz
言おうと思っても他の方が発言してたりやっぱりワンテンポ遅いし、全体が見えてないので次の行動に生かせる報告ができないっす。
とりあえず今後は周りの方の発言を参考にしつつ真似していきたいと思います!
そして今の俺が武神チャットなんて恐れの多いものもらったら、メダパニーマもいいところなので受け取れないです><
桜さんの武神Lを楽しみにしてますよ(`・ω・´)

No title

水曜の22時戦争いなかったじゃないですか|∀・)ジー …

No title

>桜さん
バ・・・バレてる!!
寝過ごしちゃいました><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
