fc2ブログ

叡智DAY

今日も22時戦争でましたー。
L茶頑張る!とか意気込んでたくせに1~2回しか発言してないかな・・・。
何故かと言うとやっぱり遅いのである。大体打ってる最中に同じこと発言してくれている方がいるのでそっとEsc。
同じ事何回も言うてチャット欄流すのは逆効果ですしね。
あとはNチャも使えたかなー。でもどうでもいい場面でだけど。
ルルーシュみたいにスーパー指揮官レベルになりたいものだw
んまぁー地道に増やしていこう。

そして22時戦争後PT組んでた人達で寺2へ。俺これでも3回目。2回目は昨日同じメンバーで1回目は遠い昔。
クエどころかどのボスを倒せばいいのかすらもわかってない状況ですが必死に爪キャン爪キャン。
火力でしか貢献できん職なので頑張ってます。そして必死すぎてただでさえ少ない口数がもっと少なくw
ドロップは1ボスから1s+3叡智ブレをいただきました。昨日は1ボスから製造99手と1ボスと相性がいいPTみたいです!

その後ギルドのWAさんと島4ボスコースの後ギルドのFSさん加えて3人でシエナ1へ。
残念ながらWAさんが4ボス終了時に落ちてしまった為ラジネで断念しましたが、4ボスから叡智ブレ6をいただきましたヾ(o゚ω^o)ノ゙
島は相変わらずシエナは他もすべてゴミで白コア1個も落ちないって言う大惨事だったけど。
叡智がいっぱい落ちた叡智DAYでした。


叡智


それと今日実装されたマイパスっての設定しましたが、めんどくさい上にこれメールアドレスがバレたら結局同じじゃね?って思いました。
メールアドレスなんてスパムがくることからどこにバレてるのかわからんしなぁ・・・。本当に安全なのかな?
ついでに今まで使ってたパスワード使えないっぽいし・・・。と言いつつ安全性が高いらしいので使い続けてみます。
マイパスの導入を考えてる方はプレフィックスの設定をお忘れなく!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメお邪魔します~

戦争のLチャのタイミングって難しよね;
被るとLチャがゴタつく、人任せにすると痛い目に合う・・・
でも、本当に危険なときは被っても気にしない精神で!

ってレア運すごいですねw

No title

>ぎゃんさん
コメントありがとうございましす!
チャットが遅かったり、状況判断がまだまだなせいか、ほぼ被るんですよねorz
日頃誤入力、誤変換でも気にしないで発言してるせいかいざ正確に打とうとすると中々うまくいかない\(^o^)/
大ピンチ!って時にはなりふり構わず発言しようと思います!
まだどの状況がピンチの種になるかとかわかってないんですけどw

最近何故かレア運と言うか全体的に運がいいです。リアル不調続きなのに\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム