

ちょ・・・

今日は10時と14時の戦争でてその後4人でもじゃ2に行ってきました。
いつもの相方WAさんと初心者さんっぽい方1人と手馴れてる感じの方1人です!
とそこでラピオブ2sが。なんで最近こんなにボロボロでるのか・・・。リアルの方でももっと良い事起こってくれよん。

んでその後昼寝ーと1~2時間くらい寝るかーと思ってたら起きたの22時50分\(^o^)/
まさかの22時戦争出れなかったー。もっと経験積みたいのに!
次に出れるのは来週の月曜かなぁ。14日の本戦も出る意識持っとこう。
しかし14日例大祭なのでこれまた寝過ごしフラグですけど・・・。
今日の戦争は10時はFBさんが待機ついてたので開始10分足らずでFBさんと交代して頑張ってもらいました。
14時の方は主にレガシー配達員をしました。ひろってはCHQにお持ち帰りに奔走してました!
過疎もとい少人数戦争は手馴れたものなんですけどねぇ・・・。大人数はまだまだひよっこや。


んで寝坊の後シエナ1いきましょってことでWAさんとFBさんと3人で行ってきました。
が、まさかのクエバグで1回目は3ボスまでで断念・・・。2回目に無事クリアしてきました。
そしてまた叡智の6ブレが

えいち

だからリアルの方でも良い事起こってくだしあ・・・。
でもシエナ1はWIいなくてもクリアできるのでおすすめです!
ってか最近のシエナ1
ATKルーン→叡智6→叡智6 とレアが連チャンしてる。これはアツイ!

まぁレアが出ても売れないからお金が入らないんですけどね。
3日前まで250Mあったのにレイズマンのスキル買ったり、ギルメンのSIG強化にアツくなったり、ラピオブ2sを露店俺がやるので分け前先払いしますとかカッコつけちゃったりで今75Mしかない。
世知辛い世の中だ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争にいきたいぜぃ
メッセぐらいは出来たらいいんだけどねぇ・・・
ぐらぼ変えなきゃorz

うちとひゃくさんの時間が合ったことって殆どない気がする!!

No title

うっはw
質問答えるつもりでコメント書きにきたのに・・・
間違ったな

ついったーもぶろぐもみくしーもやってないね・・・
今までが今までだったから何もないと状況ほんとわからんなー
なんかしたほうがいいかな

No title

>HAILはん
せんそーも少しは俺も役に立つようになったぜ!久しぶりに一緒にでてーw
そして確かに昔からあんま合わないこと多いな・・・なんでじゃwww
ぶろぐやらついったーはほんまHAILはんが気が向いたときにやったら教えてほしす。
無理矢理やるもんでもねぇしなw

No title

ひゃくさんはとうほう中だな!!

ブログはやりたいけど、PC復活しないと打つ気がせん・・・
携帯かちかちすんの遅くて遅くてorz

戦争も一緒に出たいけどうちのレベルぐぁw
ひゃくさんがサブ作れば問題解決なんだぜ

No title

>HAILはん
字が合ってるような間違ってるような!東方厨で東方中だぜ!!

その気持ちわかるwww
携帯かちかちやんのめんでぇ・・・('A`)
メール返そう!思ってもめんどk(ry
ほんま携帯持ってる意味無いなぁwあ、秋葉土産はかってあるからその内送る(`・ω・´)

サブつくるのもめんd(ry
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
