

ぎゃうおー

ダブルスポイラーおもしれー。ってことで14日からダブルスポイラー三昧です。
ただダブルスポイラーも連続してやると疲れるしだれるのでCABALもちょくちょくやっとります。
戦争でたり、暴虐なるモンスターに攫われた親方様を救出したり。

そして先週例大祭の準備とかしてたら戦争6回しかでれなかった\(^o^)/
守護なしはきつすぎる。でも今週はもう7回でて1336スコア稼いだので来週は守護者確定でしょう!
で、戦争も22時に参加しようとか言っといて先週の火曜を最後に1回も出てません^q^
いやこれには深いわけが・・・。有限不実行を地でいってる感じが否めない。休み終わったらせんそーでるのもきつそうだしなー。


タケノコ気軽に手に入ったおかげで竹の子族なうです。ある程度の装備を持った150歳以上の竹の子族が3人集まればほぼどの職の組み合わせでもシエナ1クリアできる気がする。まぁパーティーとか火力によっては1回10個以上は使うけどねー。
最近シエナ1安いしWIいなくて悶々としてるウチのギルドみたいなとこにおすすめ!



最後にもじゃ1で雑魚から出た無駄レア。
無駄レア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったんですが…人形さんとカバさんて同一人物ですか(´・ω・`)?

実にいい無駄レアです><b

No title

>桜さん
カバさんってぷちと○とのBLの人ですよね?
別人ですよーwこのカバのCABAL日記のカバとは俺の元?のHNの事です(`・ω・´)
なので全く関係はありません。ややこしくてすいませぬ(; ̄ー ̄A

寺でも行っとけば良かったって後悔したレアです(´;ω;`)

適度に楽しめそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
