

今度こそ

本日も22時戦争の本戦を寝過ごしてしまいました!
最近22時まで起きてるのがつらい・・・。カペラ勝ったみたいですね。わーい!!

で、守護wktkっとしてたら

武神


武神・・・!!

        / /|        /|   |ヽ      ヽ,ヽ,   |
.       // .|          _、へ |\        ヽ,ヽ,|    バカなっ・・・!バカなっ・・・! 
.          | /| ./!イ==`、  iレ´==== ヽ    ヽ,ヽ,    なんでこんなことがっ・・・・・・!
.           | / レ  ト、_。_)  (      ,、 | |⌒i  iヽ,\
、_          レ    /|  ̄/.|j~ `.=°=´   | |つ.|  ゝ.\.\   なんでこんな・・・・・・
、_`'-、_         / .レ´    u u _ ,、-'´  .| |ノ/   ヽ \ \  あってはならないことがっ・・・・・・!
 `' -、,`' -、/`7―-/ r'__   __ `  ̄    |j~ ||ノ.      \ \ \
     `'ァ、\/―- 、 __| f========ニ`i   /|       |\ \ \ .\   どうして・・・
     /  \ \       | |          }  / |       | / ̄ "'' ‐-\ .\  なんで・・・ こんな・・・
    i.   / \.\   / ||- ―‐-r――‐-/ / レ     N ̄ "'' ―‐ --\  こんな・・・・・・・・・
.    |   /   \.\〃! |` ――' -----'/    |      |
    |        \.\| .| u==  ,、- '´  u ./|     |   こんな重要な役割が
    |           \ \l_ ,.、- ' ´         /| |.    N   オレの身にっ・・・・・・・・・!
    |            | |\ \        |j~  / | レ   |
    |         | レ |\ \       / |   |   |
    |.         | | |  \ \  u  /  |   |   


先週22時戦争1回しか出てないから恥ずかしい武神でもある・・・。俺より武神にふさわしい人がカッペには2人いるのに。まぁなったからには頑張る。
そして武神ということは武神Lになるのか・・・。Lチャまだまだなのにな。でもLうまくて見習うべきって人を見つけた?のでその人の真似をしつつ早め早めに・・・。
でもどうしても遅い\(^o^)/見返してみるとそんな報告後でいいんだよksgとかもう意味ないよhgってのばっかだわwww

先週も言った気がするけど、22時戦争今週こそがんばります(`・ω・´)目指せ5回以上参加・・・!


でも次の本戦でるの予定的にキツそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこった!違ったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
2キャラカンストしてると思ってました(゚Д゚)w

武神おめでとおお!
これで武神チャットを託す必要がなくなりました( ノД`)シクシク…w
思う存分暴れてくださいb

No title

きらきら光ってんのいいな!!
それ欲しさにレベルあげようかな?って思ってた時期もありました

お土産楽しみにしてます
うちは送料がなくて…orz
給料日待ちなんだぜぃ…

4月が花見、モツ鍋、モツ鍋、肉まん、って油ギッシュな予定ぎっしりなんで…余裕出来たらグラボ買います
使ってないのにネット代払い続けてるからもったいない

No title

>桜さん
なんかタイトルがややこしい事になっててすいません・・・w
2キャラカンストなんて精神力俺にはないです!

武神は難しいです!
多分カペとプロキ合わせて一番使えない武神の自信があります!

>HAILはん
はやく上のせんそーこいお!!
4日前くらいからとっこーはんも復帰してたし、また3人でダンゾンもぐりたいー。

んで財政がそんなぎりぎりなのwwwwwww
無理に買わんでも良かったのに・・・(´;ω;`)
俺は恐らく次のバイトの25日にバイト先で荷物を出して届くのは27日あたりかなー?
あんまり良いもの買ってないけど許してね!

もういっそネット卒業・・・!は寂しいー!けどリアル重視が一番って考えは今も昔も変わらんから、リアル重視でbbb
また暇とお金とゆとりができた頃に戻ってきてくれればそれでよす。いつでもまってるよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
