

初武神戦争とボス

ってことで昨日10時 14時 22時と出てきました。
一ヶ月前は2時戦争に常駐だったのに、最近規則正しい生活をモットーにしてるおかげで大分健康的な時間に出れるようになった。

10時 14時は完敗・・・。14時に至ってはコールド負けw
まぁ色々思うところはあるけど、武神がどれくらいフルボッコにされるかってのがなんとなくわかった。
先週の名無し状態だったり、その前の守護の時は知名度ないわBLだわで前に出たり、爪しててもエグゼなんてかかってくる方が稀だったのに、前に出たり爪してたりしてたらエグゼがかかってない方が稀でした・・・。
んで臨んだ22時。とりあえず1週間は何やっても武神だし色々試そうと思って望んでみました。戦争結果の方は惜敗。俺はAF-W10辺に常駐。
初動はPTリダの案で武神もいるしW10いってみよかーってことで5人PTで行ってみましたが・・・カペラ5人に対しプロキ25人くらいで結果は言わずもがな。
その後はAF押したり押し返されたり。最後に中拠点狙ってみたけど、やっぱりAF近辺の人数が足りなくて右往左往。

1回22時出て相手の武神達とわーわーやったりやられたりしたけど、正直BL武神の立ち回りがイマイチよくわからんのよなー。
復活の1本でも建ってれば折るのに躍起になるのに。そして今回は爪してる時はほぼ対人でしたわ。でもイミュきれたらエグゼされたりで爪時間が正直もったいないきも・・・。でもでも前線押すこともできた気もしたしなぁ。素直に拠点殴った方がいいのかな?こんなことなら他のBL武神さんの動きをもっとよく見とけばよかった・・・。

まぁでも相方WAさんだったりとか戦争でPT一緒になる人だったりとか対人すげーうまいからそれを見習いつつ、せっかく武神で固くなったんだから対人スキルの向上を頑張ろう。
とりあえず今週1週間は色々試してみたいと思いますノ

んでボスなんですが、この前ホラを吹いちゃいましたよ・・・。
ぎゃんさんにボスどんな感じかと聞かれて、ヘリ1 戦車2 クア3 牛2とか言っちゃいましたが、それから改めてクアやってみると3本じゃどうしても足りない\(^o^)/
前は確かに3本でできたはずだ・・・どうして!!って過去に撮りまくってるSS見返してみると・・・・。期間8エポでした\(^o^)/
だから今の装備じゃS10%バフポかATK30バフポをのまんと3本でいけないとです・・・。ぎゃんさんホラ吹いてごめんだお・・・。
ってことでヘリ1 戦車2 クア4 牛2!
その内この4匹のボス狩ってる動画でもとりますお。でも牛探すのだりぃなぁ。

んでせんそーの後WI無しの寺2で出したレア。

・・・・SSとり忘れた!!!
1s3ブレです。俺が箱を開けることになってげんなりしてたけど、レアが出てよかったw
それにしても俺ひどい下手だな・・・。クエもわからん隔離作法もわからんのわからんづくし。ぎゃんさんが上手すぎて輝いて見えたw

んでSSが無いので、なつかしいのを何枚か

せんそ
せんそ
せんそ



この時はせんそー=拠点とってればかつる!!と思ってたので雑魚装備だったけど拠点殴りまくってたおかげでスコアだけやけに高いwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おh・・・

それでもスゲェ
170になってからチャレンジしてないけど
クアできるかどうか@@;

後昨日の寺2誘ってくれてありがとねー
今度はこちらからお誘いを^q^

No title

せんそーいいなーいいなー
きらきらってんのいいなー
はなつんも復帰してたんだー
いいないいなー

財政難なのは、貯金の残金が1万きってから気づいたんだぜ
まったく通帳見てなかった私が悪い・・・!!
今は財布の3千円と貯金の千円でどう生きるか悩んでます

No title

バッテンさんのスコアワロタw
使えない武神はここに居るので気にせず(;´∀`)ノw
WIが居ないなんて・・・いつか誘ってください(;´Д`)

No title

>ぎゃんさん
バフポを使えば簡単ですけど、やっぱりBLとしてはバフポ無しで狩りたいところですよね。
俺も3本目指して頑張ります(`・ω・´)

お誘いお待ちしております><

>HAILはん
ぎりぎりすぎワロタwwww
でも今のHAILはんが上の戦争に来たら敵同士なんだっけかw
まぁそれもよす!エグゼやられると顔真っ赤になるからエグゼだけはやめてね(´;ω;`)

そしてきびしすぎwwww給料日まで@1日?がんばるのじゃー!!

>桜さん
ほんとこの上の2人は規格外でしたねw片方は敵になっちゃいましたけど。
武神って思った以上に皆から狙われるので大変ですね・・・(´;ω;`)
何故か俺のまわりは慢性的なWI不足でorz では今度お誘いさせていただきます(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
