

レアドローップ

月曜 1s+3戦ブレ
火曜 防壁6 島4ボスコースいきまくったので白7個
水曜 MATKルーン

今日は特攻はんと久しぶりにダンゾンでデートいってきました!
うむ・・・。やはり古い付き合いってのもあるけど楽しいねー。それにCABALにおいて絶対頭があがらない人でもw
HAILはん 特攻はん まりはんには最初ものっそいお世話になったからなー。あの初期の頃が一番楽しかったなぁ今思うとw

まぁ懐かしむのはこの辺にして、さっきシエナ1へいってきました!
2人だとフルに使うけど竹の子あるおかげでなんとかクリアまで漕ぎつけました。まぁ竹の子も4本しか食べてないし、なくてもギリギリいけるくらいかな?

MATK
いやいや

チャット欄なんといういやいやのラッシュwwwwあげるき満々だったのに・・・。
とりあえずこれでATKルーンとMATKルーン拾ったのか・・・。
俺まだシエナ13回しかクリアしてないんすけどwwwwまぁどっちも俺が箱開けたわけではないしなー。でも白3個もでたしこれは相性がいいのかもねw


後は露店に出してたスーツですが、木星の人がオーナー様になっていただけるそうです。買い手が見つかって良かった良かった。
鯖間取引は初めてで緊張しました!わざわざ鯖をまたいでくれたので、結構お値引きしてのプライスです!
もともと火星でもWisくれば2Gでも売ったんだけどねwまぁ売れてなにより!俺もスーツ目指してがんばるぞい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

財布の中身が60円!!
今日給料日でよかったです。

初期が一番面倒だけど、わくわく感が半端ない!
うちも最初の頃が楽しかったな
今も新しいだんじょん行くとやたら騒ぐけどw

上の戦争行くならひゃくさんと一緒いくぉ!!

No title

>HAILはん
よくもったwwwww
荷物送ったけど、よく考えたら来週旅行に行くからそのお土産も一緒に送ればよかった・・・。

俺も新しいDにやたらうひょーとか言っちゃうけど、初期の頃の面白さはもうないなーw

国家変更に金かかるから、上で戦うってのもありだよ!
ただエグゼはかけないでね><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
