

新ダンゾン

温泉旅行から帰ってきて早速新D堪能してきました!

しろ
すちーまー


ディ・モールト楽しかった!
中で色々SSとったけど、絵が悪いので割愛。


しろ
すちーまー

城はギルドの3人で!感想としては竹の子食えばソロでいけそう!今度ソロってみます!
あとサブクエも7人いないとできないっぽいので、7人でいってみようと思います。

スチーマーはなんか迷った割にさっくりいけた。というかただのゴリ押しダンジョンだったwwww
BLならいんつあるし、ラスボスもさっくりすぎる。1回1本でいけんでないのこれ。

ドロップは両方お察し!地下世界の金しかでない箱はわろたwww

あとはメルガヘプリングを求めてもじゃ1に7回ほど行きましたがまだでてません!1回で出るもんだと思ってたのに・・・。まぁ急遽必要ってわけでもないのでまったり。

それと新装備であるベルトを早速拾いました!

べると

俺シエナ1と相性いいかもわからんねw
相場わかんねーので高めで委託中!

あぁ・・・あとは最上級エクステかー。まぁ課金ででたからどうのーとかはないね。むしろやっとでたかとか出てくれて助かったとかおもてます。
両手ミスリル持ちとしては欲しいけどなー。どうせ挿すなら増幅製造エクセ品か増幅増幅梅か必殺増幅梅かなぁ。
両手ミスリル増幅梅エクステ品と両手GMブレエクステ品で、率35の時と率50の時でそれぞれ通常のスキル回し、マテ状態の時の爪1で比較して計算機ぶっこんでみたけど、率35の時は通常状態のスキル回しだと防御500以上の相手で両手ミスリルエクステの方が強くて、爪だと400以上で両手ミスリルの方が強い。率50の時はスキル回しで防御500の相手でもそれほど大差なく、防御800以上では両手ミスリルエクステの方が強くて、爪の時両手ミスリルエクステ品の方が防御600以上の敵に対して強いっぽいんですよ。

ということは、ありふれてる増幅梅でもエクステさえ挿せばGMブレを軽く凌駕する一品になるということです。
ありふれてるだけにただの増幅梅に挿すのは気が引けますが。これが必殺ダメ16%増幅梅とか増幅14%とかなら迷わずエクステ挿してるんですけどねぇ・・・。もしくは必殺製造エクセ品とか増幅製造エクセ品。間違いなく最強の一振りになるでしょう。
てかエクステ挿す挿さないの前に金カード1枚も手に入れる気がないんですけどねー^^ω
ゲーム内で落ちてくれないものか・・・。

なんだかんだでCABAL満喫してます!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
