スポンサーサイト


ライカヌースとスチーマー

昨日はソロ城を2回、ペア城を1回、スチーマーいってきもした。
ソロ城はかなり慣れてきたなぁ。頑張れば狂暴化無しでいけるし・w・引くポイントが大事ですな。
そしてソロの内1回は電話線工事のせいでエヤグレーさんで落とされて\(^o^)/
需要があれば城ソロの動画撮るんだけど、Wiki見る限り結構できてるっぽいからあげる必要もないのかな。
今思ったんだけど、ソロの時でも5分以内復帰で再入場できるのだろうか・・・。

城のドロップはさっぱり。白1~2個しかおちらん。ソロの時に初ライカヌスドロップしました。6回目でやっと・・・。

らいかぬす


OPは全ての攻撃力+5 クリダメ7% 追加ダメ+5とゴミカヌスですが・・・。
でも落ちたときにログ流れるのは便利ですね。

んでスチーマーで出た製造品
しゅご手

使えることは使えるんですけど、これ7にしても今使ってる手より防御が3高い程度・・・w

それにしてもこの超物が売れない時代で、一般的な収入源はついに4Mになってしまった白コア。支出はDチケ。
俺はいつか買うミスリルのために白コアを6M時代から売らずに貯めてるので、白コアにおける収入が見込めなくて、収入源は主にDレア頼みって言う。
レアがぽんぽん落ちるわけではないのでチケット購入で徐々に減っていくAzl・・・。売らず使えず貯まっていく白コア。
それでも昔はソロDのボルケ、寺で落ちたものを売るだけでそれなりの収入にはなったのですが、最近はその2つもウルトラスーパーレアを出さない限り100M稼ぐのも難しいって言う・・・。
なんでこんなにデフレったし!Azlの行方は何処だし!
まぁ牛も回りやすくなったし、牛のいる時間帯にちょっとまわってみようかしら。
でも今日でスーパーニートタイムは終了です。明日からは就職難に喘ぐ就活学生である大学3年。もちろん東方のスキルアップもせないかんし世界樹Ⅲも楽しいしなー。戦争もでたいし、ダンジョンも行きたいけど、IN率がっくり落ちるんだろうなぁ。
で、ゲームばっかりしてて就職浪人と・・・。まぁぼちぼち仮想世界の自分磨きだけでなくリアルの自分磨きもしないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も白6Mぐらいの時からDだけで溜め込んで…
40個以上あるけど売ってたらよかった(´・ω・`)=3

そいやライカヌス1Sあるみたいですねw
wikiに乗ってるとフレからききました(`・ω・)

No title

城ソロ安定してきましたか!
流石です

俺はまだチャレンジしてないけど
火力うんk集中力みじんkな俺にはきついDですね・・・
蓬莱さんの火力に嫉妬ですお@@

就活の年に入りましたか・・・
持ち前の幸運で乗り切ってください!
頑張りすぎには注意ですよ

No title

>桜さん
40個以上もですか!!そりゃぁ勿体無い・・・。
まさかここまで下がるとはって感じですね(´・ω・`)

1sってことはN品よりATK+12で7でミスリル6ってことか。
それでOPが増幅10%以上ならメインでも使っていけそうですね^q^

>ぎゃんさん
BLでなくても結構できてるみたいだから、ソロに生きるBLには昼飯後ですよ!

運と装備だけな俺はぎゃんさんのプレイヤースキルに嫉妬しまくってますw
俺のミジンコ対人スキルをせめてアドバンスドマスターレベルまでスキルアップさせたい・・・。

リアルラックはあっても素の実力ががが・・・。
俺のリアルステータスはSTR3 DEX2 INT0 LUC8くらいっすかね。INTください^q^
ほどほどにゲームしながら頑張ります(`・ω・´)

No title

廃人乙^q^

No title

>特攻はん
は・・・いじん・・?
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
