

ブログって皆レアドロップとか強化成功とか良いことしか書かないよね

やっぱり学校が始まるとINするのがきつい。でもまぁこんなもんか。
寺のナス参りやらもうじゃ1行ったりしてるけどどっちも奮わない。まぁこんなもん。

クアソロやってみました


ソーマス15%+シャープ50あれば2本でいけそう。3本は多分いける。
WIさんとFBさんとFAさんの力もかりてプルマの擬似ソロもやってきました。案外食えるもんだね。

あとは倉庫圧迫してた赤が邪魔だったので牛産6体に突っ込むことに。
まずはアイスで6→N→1→2→3。ここで久しぶりの強化だしするなら本気でやろう!ってことでいつもの場所にコア50個持って移動。

すとれーと

4→5→6→7

フハハハハ!!!赤コア強化など俺の手にかかれば1000円とレジに打つように簡単だわ!!
てことで体のDEFが79→91に。足のDEFが82なので今売りにでてるミスリル足も狙っていこうかなって思います!
そのため今まで貯めてた白コア64個を放出することに!
体か足か無事買えるといいなーw
なんか昔の記事みてたら率15頭とか書いてたけど、どんどん後回しになってるな・・・。そっちもがんばりたい。

あと何かテンション低い感じがするけど気のせいだよ!!2回これとほぼ同じ内容を書き途中でブラウザ強制終了したせいじゃないよ!!

最後にふともも!!
えろぴた


コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
