

欲張り禁物・・・

今日もヘプリング求めもじゃ1にいったら

もじゃ1

牛産以外では初めてのオスミ増幅梅いただきました!
まぁでも手は間に合ってるんで・・・。


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   昨日も楽々7になったし7にして売ってやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



失敗


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



約40M分の赤をいつもの場所に持ってくも、6にすらならず\(^o^)/
欲を出すといいことないですね。売るためだったり、他人のための強化にはメッポウ弱いなぁ俺。

最後についにこのブログにもリンクが付いたのでお知らせ的な宣伝は勝手にしちゃっていいのだろうかどうだろうか・・・。
とりあえず特攻はんにりんさんよろしくお願いします。


あ、ちなみにヘプリングまだでてません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼引き!|Д`)ヴぁ~

足跡あったのでこっそり来てみた!|Д`)ヴぁ~

No title

もじゃ1って夢ありますよね(´・ω・)ノ
フレも上エクだしてたし…(;´∀`)
自分は200回ぐらい行って力ルーンのみですOTL

No title

>ぎんさん
コメントありがとうございます!
LUKだけなんか異常に高い気がしますw
足跡からこっそりでなくぐーぐるから堂々ときてくだしあ><

>桜さん
7エポバイクもでるらしいですしね。夢がひろがりまくる!!
今はヘプリング一択ですが!!レアが出て欲しいわけでもないですがw
俺はまだ100回ほどですけど、これと前に貼ったフェリクリM梅くらいですかね・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
