

GvG

直接的な関係はまるでないので、俺自身や周りはあまり盛り上がってないけど、CABALTOTOなるものがあったので本気で予想してみた。
色々聞いたり日課のCABALブログ滝流れサーフィン()笑 やギルド掲示板で集めた情報で以下のように予想してみた。

1位 あいのり
2位 ガチムチレスリング
3位 Agent

理由は割愛。そこまで詳しく知ってるわけでもないし、個人的見解のみなので。
あえていうなら俺の勘かな(キリッ
そしてこちらがトーナメント表

GvG






・・・!!?


まさかの1回戦であいのりVSガチムチレスリング\(^o^)/ まともに確認してなかったwwww
という事で俺のCABALTOTOは始まる前に終わってしまった。しかしこのトーナメント組み合わせだとわからんなぁ。
時間が長いからてっきり総当たりだと思ってたらトーナメントかい。よく読んどくもんだね。

まず全部のギルドが10人集まるのか。これはまぁいらぬ心配かな。助っ人なりで数は揃えてくるでしょう。
後は職バランス。そして連携。職バランスもそうだけど、連携がかなり重視されると思うんだよなぁ。
厄介な相手はハナから相手にしないでFBエグゼで終始隔離。FSFAで守りつつ倒しやすい奴をWIやWAの高火力で堅実にいただいていくとか。それを踏まえて対策したりね。作戦も重要だなぁ。

それぞれがどんな戦い方を見せてくれるか非常に気になる。観戦できんのかなぁー。みてぇなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

10万円

本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://www.64n.co/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
