

GvG1日目終了

まぁ参加もしてなければ、用事があって最後のAgentVS燃えるお兄さん。戦しか見れなかったんですけどね。

で、今日の結果はこんな感じっぽいです

GvG

ちょっと見にくいね
文字に書き下ろすと

MA01_01 ○さわやか③組 ×Evil

MA01_02 ○あいのり ×ガチムチレスリング

MA01_03 ○Agent ×Real

MA01_04 ○燃えるお兄さん。 ×-LOVE†LESS- (-LOVE†LESS-棄権による不戦試合っぽい?)

MA02_01 ○あいのり ×さわやか③組

MA02_02 ○Agent ×燃えるお兄さん。


な感じかな。明日はあいのりVSAgentで決勝戦 さわやか③組VS燃えるお兄さん。で3位決定戦っぽいです。

しかしラスト1戦のみ観戦しただけなので断言できませんが、あれはGvGでの動き、タゲ合わせとかよりどれだけ事前準備に徹したか(ルール把握、それに応じた作戦をたてたか)で勝負が決まった感じですねー。まぁ動きやタゲ合わせが全くいらなかった訳でもないですが。
あんな狭いMAPで普通にMobが沸いてるところで境界も曖昧なもので、一番重要なはずが、詳しく明記されてない事実上なんでもありなざるルールとは俺も思わなんだ。モブのわかない専用chを作ってやるのかと思ったらまさかの一般ch。

そのざるなルールをしっかり確認うまく利用した者に何やら過激な発言をしてる方やルールをまるで把握してなかったと仰る方が全星通して少しではあるんですが目につきまして。終わった後にそんな事言われてもって感じですね。
一番肝心なところが一番不明瞭なんだから納得する解答を得るまで質問をしてそれに応じた作戦を立てればいいだけなのに。それをしないで負けてルール知らんかったとか、そんな事やっていいとは思わなかったとか言われましても・・・。

マラソンに例えるならコースが告知されてなかったけどとりあえず出場しました。でもコースを事前に言われなかったのでゴールすることができませんでした。

うーむ・・・例えがわるいかw要するに俺が言いたいのはルールを知らなかったってのは自分達のギルドの準備不足を露呈してるだけではないでしょうか!
そしてあらゆるケースに対応できるように準備万全に整えても負けた場合は素直に相手を讃えましょうや。

まぁ代表者にどんなメールが事前に行ったのか参加者でもなければ関連者でもない俺には全くわかりませんがね。
メールにしっかりしたルールが細かく明記されており、それを禁止って書いてないからやっていいんだ^q^とやったのならそれは叩かれても仕方がないですな。

しかし土星の本気はマジパネェ。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 土星で起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『8ギルド枠に4ギルドしかエントリーしてないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか2ギルドが棄権していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
